小倉優子の離婚はいつ?元旦那の浮気相手 後輩タレントとの現在は?

   

Pocket

タレントの小倉優子さんは現在シングルのママタレントとして活躍されていますね。

小倉優子さんの離婚はいつだったのでしょうか。

また、小倉優子さんの元旦那の浮気相手である後輩タレントとは誰なのでしょうか。

この記事では、小倉優子さんの離婚はいつか、後輩タレントは誰で元旦那との現在について書いていきます。

Sponsored Links

小倉優子の離婚はいつ?

小倉優子のプロフィール

生年月日:1983年11月1日(2018年1月現在34歳)
出身:千葉県
血液型:B
特技:料理・パン作り

小倉優子さんは現在でこそ、ママタレントとして活躍するようにないりましたが以前までは「コリン星」出身という事を公言しキャラ作りが大変でしたね(笑)

2011年の結婚し、お子様もいる小倉優子さんですが実は離婚していました。

小倉優子さんの離婚はいつだったのでしょうか。

小倉優子さんの離婚は元旦那の浮気が原因だと言われています。

しかし、実は小倉優子さんの離婚の原因となった元旦那の浮気相手は、小倉優子さんの後輩タレントといいますから驚きです。

それでは、小倉優子さんの離婚原因となった元旦那の浮気相手とは誰なのでしょうか。

小倉優子さんの元旦那が浮気相手としていた後輩タレントが気になりますね。

仲間由紀恵の旦那の浮気相手は誰?子供いらない説の真相は?

小倉優子,離婚,いつ,後輩タレント,浮気,相手,元旦那,現在,後輩,誰,

小倉優子の離婚原因 旦那の浮気相手である後輩タレントって誰?

小倉優子さんが妊娠中に、元旦那が浮気したとされる相手は誰なのか気になりますね。

小倉優子さんの元旦那の浮気相手は、ラウンドガールをしたりバラエティ番組にも出演している馬越典子さんという方です。

これは週刊誌にも取り上げられ、小倉優子さんの後輩タレントさんの名前は事務所ホームページから消え去っていたようですね。。

そういった経緯からも小倉優子さんの離婚原因となった後輩タレントが特定されてしまったのかもしれません。

では、小倉優子さんの元旦那の現在はどのようになっているのでしょうか。

Sponsored Links

小倉優子と元旦那の現在は?

小倉優子さんの元旦那 菊池勲さんはカリスマ美容師と言われているようですが現在は、南青山にある「イング」という店に勤めているようです。

小倉優子さんの元旦那は、過去に稲垣吾郎さんや氷室京介さんの担当もしていたといいますから現在のポジションも店長クラスなのではないかと思われますね!

小倉優子さんの元旦那の浮気相手だった後輩タレントも現在は、公式Twitterも更新していないようです。

事務所からも解雇されたと言われていますが、ここから芸能界で這い上がるとしたら大変だと思います。

竹内結子と中村獅童の離婚理由は?原因である浮気相手の女優は誰? 

現在は、ママタレントとして活躍し、イメージを変える戦略に出ている小倉優子さんですが、個人的にはとても好感が持てます。

何だか頑張っている姿がけなげで応援したくなるのですよね。。

ですので、小倉優子さんの今後の活躍が益々楽しみです!

 - 女性タレント , , , , , , , , ,