紅白2017年〜2018年 安室奈美恵の曲順は?リアルタイム!

      2018/01/10

Pocket

2017年も大晦日になり、恒例の紅白歌合戦に安室奈美恵さんが出場する事が楽しみですね。

2018年を迎えるに当たって必須のイベントとも言える紅白歌合戦の曲順をリアルタイムでお伝えします。

この記事では、安室奈美恵さんの引退する2018年を迎えるに当たり2017年紅白歌合戦曲順について書いていきます。

安室奈美恵の紅白裏側ドキュメントを限定公開中!詳しくはこちらをクリック!

紅白2017年〜2018年 曲順は?

2017年も遂に暮れにさしかかり2018年を迎える事になりました。

2018年といえば9月に安室奈美恵さんが引退する事を発表していて話題になっていますね。

それでは、安室奈美恵さんが出場する2017年紅白歌合戦の曲順について書いていきますね。

2017年紅白の曲順やタイムスケジュールは?星野源の順番は?

紅白,曲順,2017,安室奈美恵,リアルタイム,2018,

紅白2017年 安室奈美恵の曲順は?リアルタイム

毎年、次の年を迎えるに当たり観る方も多いのではないかと思われる紅白歌合戦ですが、2017年も2018年を迎えるに当たり非常に楽しみなイベントです。

では、安室奈美恵さんが出場する事で話題の2017年紅白歌合戦の曲順について書いていきます。

安室奈美恵の紅白裏側ドキュメントを限定公開中!詳しくはこちらをクリック!

2017年紅白歌合戦の曲順(前半)19:15〜20:55

[白]Hey!Say!JUMP(初)
『Come On A My House』

[紅]Little Glee Monster(初)
『好きだ。〜夢を歌おうver.〜』

[白]山内惠介(3)
『愛をしんじられないから〜貴公子たちの舞踏会〜』

[紅]E-girls(5)
『Love☆Queen』

審査員紹介

[白]SHISHAMO(初)
『明日も〜紅白2017ver.〜』

[紅]三山ひろし(3)
『男の流儀〜けん玉世界記録への道〜』

[白]AI✖️渡辺直美(3)
『キラキラ』

[紅]竹原ピストル(初)
『よー、そこの若いの』

[白]丘みどり(初)
『佐渡の有笛』

[紅]Sexy Zone(5)
『ぎゅっと』

[白]市川由紀乃
『人生一路』

[紅]福田こうへい(4)
『王将』

[白]三代目 J Soul brothers(6)
『HAPPY〜紅白スペシャルバージョン〜』

[紅]天童よしみ(22)
『道頓堀人情』

[白]SEKAI NO OWARI(4)
『RAIN』

[紅]倉木麻衣(4)
『渡月箸〜君 想ふ〜』

[白]TWICE(初)
『TT-Japanese ver.』

→TWICEについて詳しく知りたい方は、こちらのブログも御覧ください。

[紅]三浦大和(初)
『三浦大和 紅白スペシャル』

[白]水森かおり(15)
『早鞆ノ瀬戸(はやとものせと)』

[紅]WANIMA(初)
『ともに』

WANIMAについて書かせていただきました。
2017年紅白出演者 WANIMA タウンワークのCMソングの曲名は?

[白]島津亜矢(4)
『The Roze』

[紅]郷ひろみ(30)
『2億4千万の鐘〜GO!GO!バブルリミックス〜』

紅白,曲順,2017,安室奈美恵,リアルタイム,2018,

2017年紅白歌合戦の曲順(後半)21:00〜23:45

【紅】欅坂46(2)
『不協和音』

【白】関ジャニ∞(6)
『なぐりガキBEAT』

【白】福山雅治(10)
『トモエ学園』

【紅】坂本冬美(29)
『男の火祭り』

【紅】西野カナ(8)
『パッ』

【白】TOKIO(24)
『AMBITIOUS JAPAN!』

【白】五木ひろし(47)
『夜空』

【紅】乃木坂46(3)
『インフルエンサー』

【白組司会特別企画】紅白歌手全員
『いつでも夢を』

【紅組司会特別企画】
『ひよっこ特別編』

【紅】松田聖子(21)
『新しい明日』

【白】平井堅(8)
『ノンフィクション』

【紅&白】椎名林檎(5)&トータス松本(初)
『目抜き通り』

【紅】Perfume(10)
『TOKYO GIRL』

【白】X JAPAN(8)
『ENDLESS RAIN 2017紅白スペシャル』

【紅】AKB48(10)
『視聴者が選んだ夢の紅白SPメドレー』

【白】エレファントカシマシ(初)
『今宵の月のように』

【紅】松たか子(3)
『明日はどこから』

【白】星野源(3)
『Family Song』
2017年紅白の曲順やタイムスケジュールは?星野源の順番は?

【紅組司会特別企画】
『ひよっこ特別編 Part2』

【紅】Superfly(2)
『愛をこめて花束を』

【白】嵐(9)
『嵐×紅白スペシャルメドレー』

【紅】高橋真梨子(5)
『for you…』

【白】氷川きよし(18)
『きよしのズンドコ節』

【特別企画】安室奈美恵
『Hero』

菅原小春 安室奈美恵のバックダンサーはいつ?ダンスジャンルは何?
安室奈美恵と淳のきっかけと交際期間は?破局理由と熱愛の真相他
安室奈美恵が2017年に引退発表の理由は?現在の事務所問題とは?

【特別企画】桑田佳祐
『若い広場』

【紅】石川さゆり(40)
『津軽海峡・冬景色』

【白】ゆず(8)
『栄光の架橋』

安室奈美恵の紅白裏側ドキュメントを限定公開中!詳しくはこちらをクリック!

紅白,曲順,2017,安室奈美恵,リアルタイム,2018,

安室奈美恵の紅白復帰の裏側とは?動画他

安室奈美恵さんは2017年12月23日放送のドキュメント『告白』で、紅白の裏側で安室奈美恵さん自身が何を思っていたのかを赤裸裸に語りました。

安室奈美恵さんは15歳にデビューしてからこれまで、『紅白歌合戦』『ポップジャム』など様々な番組企画に出演していましたが、その頃に何を思っていたのかなど貴重な思いを語っていました。

安室奈美恵さんは、出産による休業から復帰した時に紅白歌合戦で『Can you celebrate?』を披露しました。

安室奈美恵さんが紅白復帰の時の動画も良いのですが、安室奈美恵さんの紅白の裏側ドキュメント動画が見たい方は是非こちらから御覧下さい。

安室奈美恵の紅白裏側ドキュメントを限定公開中!詳しくはこちらをクリック!

安室奈美恵が紅白で涙する意味は?動画他

安室奈美恵さんは、紅白歌合戦で歌手としてアーティストとして、安室奈美恵として25年間の生活を振り返りました。

安室奈美恵さんは紅白で『Hero』を歌いながら涙していましたね。

その紅白での安室奈美恵さんを観て、私も涙しました(笑)

安室奈美恵さんが歌っている時間というのは、約9分間と本来の紅白の尺と比較しとても永井尺で歌ってくれましたね。

紅白としては極めて異例な事だと思います。

ファンの中からはそれでも安室奈美恵さんの歌う時間に対して「短い」「神々しい」「1曲じゃ寂しい」などの声が寄せられています。

安室奈美恵さんの紅白での涙の裏側ドキュメント動画を観たい方は是非こちらから御覧ください。

安室奈美恵さんの紅白での涙の意味が、動画で赤裸裸に語られています。

安室奈美恵の紅白裏側ドキュメントを限定公開中!詳しくはこちらをクリック!

今回の紅白歌合戦での安室奈美恵さんのリハーサルや本番は、全てが「某所」からの生中継での出演となりました。

安室奈美恵さんはなぜ、紅白の会場ではなく中継に拘ったのでしょうか。

それは、安室奈美恵さんがファンを一番に想っているという事が理由となります。

引退公園に来られないファンはたくさんにる中で、安室奈美恵さんは紅白出場を決めました。

紅白の観客というのは、基本的に無料だそうですが安室奈美恵という存在を安売りして、お金を払ってまで安室奈美恵を観に来てくれるファンへの配慮だと考えられています。

安室奈美恵さんの中継の場所は、明かされていませんが渋谷にある最大級ホールでした。

2018年9月16日が最後の安室奈美恵さんを観れるチャンスだっただけに、2017年の紅白歌合戦は安室奈美恵さんにとって最後の紅白となりました。

安室奈美恵さんは紅白で『Hero』を歌いながら涙する場面がありましたが、安室奈美恵さんが紅白で涙する理由として安室奈美恵さんの中では明確になっているようです。

安室奈美恵さんは、引退したら好きな音楽が聴けるジャズクラブを作る事が目標の一つらしいですね。

2018年、多くの方に愛された安室奈美恵さんが引退してしまいますが、安室奈美恵さんのストーリーはずっちと続くでしょう。

安室奈美恵さんのジャズクラブが出来たら、是非行ってみたいなぁ〜

安室奈美恵さんの紅白での涙の意味を感じたい方は、是非以下から動画を観て下さい。

安室奈美恵さんの紅白での涙の意味についていろいろと考えさせられると思います。

安室奈美恵の紅白裏側ドキュメントを限定公開中!詳しくはこちらをクリック!

紅白2017年〜2018年 安室奈美恵の曲順は?リアルタイム!まとめ

この記事では、2018年を迎える前の一大イベントである2017年度紅白歌合戦での曲順をリアルタイムでもお伝えしたく書かせていただきました。

2017年度紅白歌合戦では、安室奈美恵さんが出演しますが出番の時間帯はだいたい23時〜23時30分位でしょうか。

しかも今回、安室奈美恵さんは特別枠での出場になりますから本人の希望もあり尺を長めにとる可能性が高いと思うので非常に楽しみですね!

皆さん、2018年も良いお年を!!

安室奈美恵の紅白裏側ドキュメントを限定公開中!詳しくはこちらをクリック!

Sponsored Links

 - 女性ミュージシャン, 季節イベント , , , , ,