藤田ニコルと彼氏のホテル流出の真相は?レイチェルとの関係他

   

Pocket

バラエティ番組や雑誌で人気の藤田ニコルさんと彼氏のホテル流出が話題になっています。

また、藤田ニコルさんの彼氏 レイチェルとは何者でしょうか。

りゅうちぇるとは違うのでしょうか(笑)

この記事では、藤田ニコルさんと彼氏のホテル流出についてや、藤田ニコルさんの彼氏 レイチェルやりゅうちぇるとの関係について書いていきます。

Sponsored Links

藤田ニコルと彼氏のホテル流出の真相は?

藤田ニコルのプロフィール

生年月日:1998年2月20日(2017年12月現在19歳)
出身:ニュージーランド
身長:167cm
スリーサイズ:B78/W60/H84
血液型:A
事務所:オスカープロモーション

藤田ニコルさんの名前は、母親が国際的に有名になるようにという願いを込めて決めてくれたようです。

まさにそのようになりつつある藤田ニコルさんですが、彼氏とホテルにいるところの写真が流出してしまったという説があります。

最近の藤田ニコルさんは、やたら大人っぽい感じがしてセクシーな印象があるように感じます。

また、ジムなどでトレーニングを行い身体もシェイプアップしています。

そんな藤田ニコルさんだからこそたくさんの番組に出演し、最近は更に活躍の場を広げている感じがしますよね。

藤田ニコルさんと彼氏のホテル流出事件についても、バラエティ番組のデート企画で清原和博さんと藤田ニコルさんのプリクラや番組情報がTwitterで拡散された事が原因のようですね。

番組を観なかった方が、突然に清原和博さんと藤田ニコルさんの情報をTwitterで確認してしまいホテルにいる状況が流出しているとSNSに書き込んでしまった事で騒ぎになったと推測されています。

藤田ニコルさんは、交際している彼氏が既に話題になっていてレイチェルという方みたいですね。

藤田ニコルさんの彼氏と話題のレイチェルとは誰なのでしょうか。

藤田ニコル,彼氏,ホテル,レイチェル,りゅうちぇる,関係,

藤田ニコルの彼氏 レイチェルとは?

藤田ニコルさんの彼氏がレイチェルさんという方だという情報が出回っています。

ネット上では、話題になった方の名前が似たような違った名前で拡散されてしまう事ってありますよね。

また、年齢を重ねてくると特になのですが似ているタレントさんがどっちがどっちか分からなくなりますね(笑)

勿論、若い方も芸能界に疎かったりテレビをあまり観なかったりしたらあまりわからないと思います。

そういった経緯から、藤田ニコルさんの彼氏として話題のレイチェルさんってもしかしてりゅうちぇるさんの事ではないかと言われています(笑)

藤田ニコルさんの彼氏がレイチェルではなく、りゅうちぇるなのではないかという理由について書いていきます。

Sponsored Links

藤田ニコルとりゅうちぇるの関係は?

兼ねてから言われていた事なのですが、藤田ニコルさんとりゅうちぇるさんの妻であるぺこちゃんのキャラが被っていてどっちがどっちか判別がつかない方が意外と多いようです(笑)

これは、どっちがパクったとかそういう話では無いと思います。

見る側が判別出来ない方の場合がかなりありますよね(笑)

見る側が勝手に判別出来なくて、更に第三者からパクリとか好き勝手言われているだけで現にりゅうちぇるさんの妻であるぺこちゃんがTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に出演した際に、藤田ニコルさんとの関係について「ライバルなんてとんでもない!」と発言しています。

藤田ニコルさんとぺこちゃんは、10代女子から人気のあるカリスマ四天王と選定されています。

こういった経緯からの質問に対し応えたぺこちゃんは、恐縮した様子で自分が四天王に入れていただいている事が恐縮過ぎる・・とコメントしました。

以前から思っていたのですが、ぺこちゃんって凄い素敵な人間性ですよね!(笑)

そしてりゅうちぇると藤田ニコルさんの関係なのですが、某番組で藤田ニコルさんの「ニコルンビーム」をパクっていると話していたとされています。

藤田ニコルさんは日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」出演時に、りゅうちぇるさんとぺこちゃんにライバル心を持っている事を話したようです。

りゅうちぇるさんには「ちぇるちぇるビーム」という芸がありますが、これを巡って起きた舌戦だったようですね。

りゅうちぇるさんは、「パクってはいないです。ニコルンビームしかないから怒っているのかな・・」と若干ピリ付いた舌戦が繰り広げられたみたいですね。

このりゅうちぇるさんの発言に対し、Twitterなどで批判的な声が複数あったようですが、印象的に藤田ニコルさんはリスペクトから出た言葉のような気がします。

受け取り方は様々なので難しいところですが、第三者がとやかく言う事ではないかもしれませんね(笑)

 - モデル , , , , ,