矢田亜希子の再婚相手 木村って誰?背中のタトゥーの意味は?

   

Pocket

女優の矢田亜希子さんが久し振りにテレビ出演する事で話題になっていますね。

矢田亜希子さんといえば再婚の声が挙がっていますが、話題になった再婚相手の木村さんとは誰なのでしょうか。

また、矢田亜希子さんは背中にタトゥーを入れている説がありますが、背中のタトゥーの意味が気になります。

この記事では、矢田亜希子さんの再婚相手の木村さんについてや、矢田亜希子さんの背中のタトゥーについて書いていきます。

Sponsored Links

矢田亜希子の再婚相手 木村って誰?

矢田亜希子のプロフィール

生年月日:1978年12月23日(2017年12月現在39歳)
出身地:神奈川県川崎市
血液型:O
身長:163cm
体重:45kg
事務所:トヨタオフィス

矢田亜希子さんは元旦那である押尾学さんと離婚後に、子供を一人で育てています。

矢田亜希子さんもそろそろ再婚なのでは?と思いますが再婚相手は誰になるのでしょう。

2011年7月の時点では再婚の意志はないわけではないけど現在はいないとイベントのインタビューで応えていたようです。

2013年にはテレビ番組で矢田亜希子さんは40歳手前で再婚の可能性があるという事を告げられているので、当たる可能性もありますね(笑)

そしてその矢田亜希子さんの再婚相手が現れると占った占い師こそ、木村藤子さんという方だったようです。

ですので、矢田亜希子さんの再婚相手が木村さんだという事ではなく、矢田亜希子さんの再婚相手を占った方が木村さんだという事ですね!

また、矢田亜希子さんの元旦那は今、何をしているのでしょうか。

矢田亜希子,再婚,相手,木村,タトゥー,背中,旦那,今,

矢田亜希子の元旦那は今 何してる?

矢田亜希子さんの元旦那である押尾学さんですが、今は何をしているのでしょうか。

押尾学さんには謎の後援者がいるという説もあります。

なので現在、仕事を持っていなくても派手な生活が出来ているといいますね。

押尾学さんの謎の後援者は、ゴミ処理事業などを手掛ける40代の実業家で押尾学さんは兼ねてから裏の付き合いが多かった事も話題になっています。

押尾学さんの今の仕事は、FXで月300万円程稼いでいるというどこから湧いてきたかわからない情報も出回っている事から、やはり矢田亜希子さんの元旦那の今が知りたい方が多いという何よりもの証拠なのではないでしょうか。

また、矢田亜希子さんには背中にタトゥーがあるという説があるのですがその真相や意味についても気になります。

Sponsored Links

矢田亜希子 背中のタトゥーの意味は?

矢田亜希子さんの背中のタトゥーは、元旦那である押尾学さんの激しいタトゥーから連想されたものかもしれませんね。

矢田亜希子さんは背中と腰にタトゥーを入れてりうという情報が出回っていますが、もしかしたら以前公開していたものが押尾学さんと離婚をした事で消し去ったのかもしれません。

好きな人の考えやポリシーが、うつるというか真似をする女性もいると思うのですが、矢田亜希子さんも押尾学さんと結婚した当初は愛情もあったでしょうし同じようにタトゥーを入れたのかもしれませんね。

火の無いところに煙はたたないと言いますから。

ただ一概に言えないのが矢田亜希子さんは背中や腰のタトゥーを一切公開などしていない事です。

矢田亜希子さんがテレビ出演するのは、最近では珍しいと思うので番組出演時は要注意して見てみたいですね。

 - 女優 , , , , , , ,