misonoの旦那 錦戸亮モノマネ芸人のすけとは?2017年現在他

   

Pocket

歌手で倖田來未さんの妹としても有名なmisonoさんが病院で妊活禁止令が出たと話題になっていますね。

misonoさんの旦那はジャニーズの錦戸亮さんのモノマネが似てるのすけさんという方みたいですが、のすけさんてどのような方なのでしょうか。

また、misonoさんの引退宣言や2017年現在の状況も気になります。

この記事では、misonoさんの旦那 のすけさんについてや、misonoさんの引退宣言から2017年現在について書いていきます。

Sponsored Links

misonoの2017年現在は?

misonoのプロフィール

本名:神田美苑(かんだみその)
生年月日:1984年10月13日(2017年12月現在33歳)
出身:京都府京都市市伏見
身長:154cm
姉:倖田來未
所属:エイベックス・マネジメント

misonoさんがブログを更新して、2017年12月現在の体調が公表されましたね。

misonoさんは、ぼうこう炎、吐き気、腹痛,頭痛,腰痛などに苦しめられていたという事ですが病院で妊活禁止令が出たようです(笑)

病院で妊活禁止令が出るという事は、お医者様にも妊活については相談などされていたのでしょうか(笑)

しかしmisonoさんの2017年12月現在の体調をブログの内容から察すると、確かに妊活どころではないですよね。

その状態で妊活に励んでいる事自体が凄いと思います。

misonoさんといえば、以前自身で引退宣言をしていました。

misonoさんの引退宣言はいったいどうなったのでしょうか。

misono,旦那,のすけ,錦戸亮,モノマネ,現在,2017年,

misonoの引退宣言は現在どうなった?

misonoさんは2017年7月にバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した際に30歳までに引退すると決めていた旨を話しました。

その趣旨は、事務所側にも話していたようで「やりたい事も無いし、今すぐやめても悔いは無い」と話していました。

芸能界引退後にはキャバ嬢になってナンバー1になるという事を話していたようですが(笑)misonoさんの引退発言から未だ引退はされていないようです。

しかしmisonoさんは御結婚されていて、旦那は錦戸亮のモノマネをするのすけさんという方みたいですね。

旦那の立場から、misonoさんが心からキャバ嬢になりたいと思うのならば葛藤があるのではないでしょうか。

misonoさんの旦那 錦戸亮のモノマネをするのすけさんとはどのような方なのでしょうか。

Sponsored Links

misonoの旦那 錦戸亮モノマネをするのすけとは?

misonoの旦那 のすけのプロフィール

本名:中村真之介(なかむらしんのすけ)
生年月日:1989年7月16日(2017年12月現在28歳)
事務所:株式会社フラリッシュエンターテインメント

misonoさんの旦那・のすけさんはHighsidEというバンドのメンバーで、他にはシンガーソングライターのレコーディングや、ツアーのサポートドラマーなどをしているようです。

misonoさんのサポートメンバーとしても活動しているみたいですが馴れ初めは、同じHighsidEの山田親太郎さんからの紹介でした。

という事は、結婚する前はmisonoさんのサポートメンバーでは無かったという事ですね!

錦戸亮さんのモノマネが似てるという話題が出回っているので、てっきりモノマネ芸人の方かと思いましたね(笑)

仲が良く子供が欲しいのはわかりますが、misonoさんには体調を速く治してから妊活に励んで頂きたいですね(笑)

 - 女性ミュージシャン , , , , , ,