Pocket

俳優の岡田准一さんと女優・宮崎あおいさんの結婚報道が話題になっていますね!

岡田准一さんと宮崎あおいさんは以前から交際の話がありましたが、共演作が気になります。

また、岡田准一さんと宮﨑あおいさんの温泉メールの真相とはどのようなものなのでしょうか。

この記事では、岡田准一さんと宮崎あおいさんの共演作や温泉メールの真相について書いていきます。

Sponsored Links

岡田准一と宮崎あおいの共演作は?

岡田准一のプロフィール

生年月日:1980年11月18日(2017年12月現在37歳)
出身地:大阪府牧方市
身長:169cm
血液型:B
事務所:ジャニーズ事務所

岡田准一さんと宮崎あおいさんは2012年に映画共演しています。

岡田准一さんと宮﨑あおいさんの共演作は映画『天地明察』ですね。

感性披露試写会では、ほぼ女性で満席になったようで、岡田准一さん人気が伺えます(笑)

岡田准一さんと宮﨑あおいさんの共演作では、宮﨑あおいさんの現場への参加は2週間程だったようでその短い期間で後に結婚するような強烈なインスピレーションを感じたのでしょうか。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの共演作での舞台挨拶では、登壇予定だった俳優・市川染五郎さんが別舞台での転落事故で病院に搬送され出席出来なかったという経緯がありいろいろな意味で思い出になる時間だったのではないでしょうか。

岡田准一,宮崎あおい,共演作,目撃,温泉,メール,

岡田准一と宮崎あおいの目撃談は?

宮崎あおいのプロフィール

生年月日:1985年11月30日(2017年12月現在32歳)
出身地:東京都杉並区
身長:163cm
スリーサイズ:B77/W58/H82
血液型:O
事務所:ヒラタオフィス
特技:ネイルアート

岡田准一さんと宮崎あおいさんは、以前から交際が報道されている理由がありました。

それは岡田准一さんと宮崎あおいさんの目撃談が複数あるという事も一つの原因なのではないでしょうか。

岡田准一さんと宮崎あおいさんは以前から結婚について予想が立てられていて、芸能リポーターの井上公造さんも予想していました。

井上公造さんは、岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚のタイミングについてどう思っているのでしょうか。

岡田准一と宮﨑あおいの目撃談!結婚が11月は嘘?井上公造最新情報…

以前から密かに話題になっていた岡田准一さんと宮﨑あおいさんの温泉メールの真相はどうでしょう。

Sponsored Links

岡田准一と宮崎あおいの温泉メールの真相他

宮崎あおいさんは、以前に俳優の高岡奏輔さんと結婚されていた事は有名な話ですね。

2007年の6月に結婚した時は、大きなニュースになっていた事が思い出されます。

結婚披露宴も東京・北青山のアニヴェルセル表参道で盛大に開かれましたね。

宮﨑あおいさんと高岡奏輔さんは7年の交際と4年半の結婚生活で終止符を打つ事になってしまいましたが原因の一つとして当時報道された高岡奏輔さんの不倫があったのかもしれません。

しかし、実は宮崎あおいさん側にも不倫報道がされていて、そのお相手が岡田准一さんだったのです。

これに関して当時、高岡奏輔さんは岡田准一さんと宮崎あおいさんをSNSで猛批判。

この時点で、お互いの心は離れていて修復は難しいのではないかと思ってしまいますね。

しかし、お互いの心が離れている事もあり一方的に宮崎あおいさんに離婚を突き付けられた高岡奏輔さんはどうしても納得が出来なかったようで途方に暮れていました。

そんな高岡奏輔さんが不信に思っていた最中、見つけてしまったのが高岡奏輔さん名義で契約されていた宮崎あおいさんの支払い履歴に特定の携帯電話番号と昼夜問わずやり取りされている事だったようです。

宮崎あおいさんは、高岡奏輔さんに「忙しくて連絡できない」と伝えていた時期がありそれが正に明細に記載されている携帯電話番号とのやり取りをしていた時期と被ってしまいました。

その番号を知った高岡奏輔さんは何度もどこの誰かもわからない電話番号の相手に「会って話がしたい」と訴えていたようです。

功を奏して素直に会った男の姿に高岡奏輔さんは驚きを隠せなかったようですね。

なぜなら岡田准一さんは、高岡奏輔さんと宮崎あおいさんの結婚式に出席していたから。

何かドロドロの恋愛ドラマを観ているような気さえしてしまいますが、キャストも内容も凄まじいですね(笑)

最初は「誤解していませんか?」ととぼけていた岡田准一さんでしたが、高岡奏輔さんが明細を見せると態度が急変。

そこには岡田准一さんと宮崎あおいさんの温泉メールの内容がしっかりあったそうです。

岡田准一,宮崎あおい,共演作,目撃,温泉,メール,

岡田准一と宮崎あおいの温泉メールの内容は?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの衝撃の温泉メールの内容とは、

岡田准一「今は温泉に来ているよ。」

宮崎あおい「私も行きたい。また一緒に入ろうね。」

というものでした。

この岡田准一さんと宮崎あおいさんの温泉メールの内容を突き付けられ観念したのか、岡田准一さんは「申し訳ありませんでした」とやっと謝ったようですね。

最初はメールのデータは全て消してしまったと言っていた岡田准一さんみたいですが、高岡奏輔さん結構強引に確認した事が想像できます(笑)

かなりの修羅場だったのではないでしょうか。

しかし気持ちがすれ違っていたとはいえ、高岡奏輔さんにとってかなり辛い現実を突き付けられたという感じですよね。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚にはこういった経緯も含まれていたのですね。

2人の結婚報道で、高岡奏輔さんは何を思うのでしょうか。。