Pocket

女優やグラビアなど幅広い活躍をしていた優香さんが、『王様のブランチ』に出演し話題になっていますね!

優香さんは現在妊娠中では?と言われていましたが優香が妊娠中と言われる2017年CMとは何でしょうか。

また、優香さんと旦那である青木崇高さんとの子供が楽しみですね。

この記事では、優香さんが妊娠中だと言われる2017年CMと青木崇高さんとの子供はいつ生まれるのかについて書いていきます。

Sponsored Links

優香の妊娠中がわかる2017年CMは?

優香のプロフィール

本名:岡部広子(おかべひろこ)
生年月日:1980年6月27日(37歳)
出身地:東京都あきる野市
学歴:藤村女子高等学校
   日出女子学園高等学校
血液型:O
身長:157cm
スリーサイズ:B87/W59/H85
事務所:ホリプロ

優香さんが妊娠中なのではないかという疑惑が持たれる2017年のCMがあります。

優香さんが妊娠中疑惑のCMは、ビゲンヘアカラーのCMです。

ヘアカラーのCMなら、妊娠中に出演する可能性は無いのではないかという声もありますが優香さんが実際に妊娠中のヘアカラーをする必要性はないと思います。

実際に優香さんが出演しているヘアカラーのCMを観てみると、確かにお腹の辺りが膨らんでいる感じがして妊娠中のような気もしてしまいますね。

優香さんが妊娠中であれば、とてもおめでたい事です!

以下が優香さんが妊娠中と言われる2017年CMになります。

優香さんと旦那 青木崇高さんの子供はいつ生まれるのでしょうか。

優香と青木崇高の子供はいつ生まれる?

青木崇高のプロフィール

名前:青木崇高(あおきむねたか)
生年月日:1980年3月14日(2017年37歳)
出身:大阪府八尾氏
身長:185cm
血液型:AB
事務所:スターダストプロモーション

優香さんと青木崇高さんは2016年6月に御結婚されて、それから優香さんは芸能活動を抑えている感がありました。

あくまで個人的な感覚ですが、優香さんのメディアへの露出が減っている印象と共にブログの更新も抑えていますよね。

そこで、優香さんは現在 妊娠中なのではないかという話題がファンの中でも密かにされています。

前述させていただいた通り、優香さんの出演CMを観ると何だか妊娠している感が否めません(笑)

優香さんと青木崇高さんの子供はいつ生まれるのでしょうか。

優香さんが現在、妊娠4ヵ月位なのではないかと言われる理由は何でしょうか。

Sponsored Links

優香は現在、妊娠4カ月?

優香さんが現在 妊娠4ヵ月程だという説が浮上していますね。

2017年2月の新聞社の質問に、妊娠について優香さんは「まだです。」と応えています。

優香さんは2018年に映画『羊の木』に出演予定という事ですが、2017年の3月〜4月に三谷幸喜さん演出の舞台『不信~彼女が嘘をつく理由』に出演しています。

その頃につわりなどの症状が出てはこまるので、優香さんの妊娠は考えにくいと思います。

優香さんが妊娠中と疑われるヘアカラーのCM撮影は、だいたい9月頃からだったようで、舞台に比べては妊娠中でも撮影は出来るのかな?という印象です。(個人的見解)

優香さんが現在 妊娠4ヵ月であるならば9月ではまだ症状はないかもしれませんね。

ですので撮影に影響は無いと考えられます。

しかし少しお腹が膨らんでくる妊娠3ヵ月頃からゆるいお腹を隠すような衣装なども増える事が想定できるので、妊娠中の可能性も否定できません。

もし優香さんが妊娠中であるならば、非常に、めでたい事ですし青木崇高さんとの可愛い子供が生まれるのが楽しみですね!

もし上記の想像が一致するならば、2018年の6月頃のおめでたいニューズが観れるかもしれません☆