新川優愛の歯が白すぎで不自然な理由は?差し歯説や歯並びについて他

      2017/12/22

Pocket

現在複数のCMにも出演し、人気急上昇中の新川優愛さんの歯並びや、歯が白すぎで不自然だという事が密かに話題になっています。

一部では、新川優愛さんの歯は差し歯なのかとも言われています。

この記事では、新川優愛さんの歯並びや、歯が白すぎで不自然だと言われる理由や差し歯説について書いていきます。

Sponsored Links

新川優愛の歯が白すぎで不自然な理由は?

新川優愛のプロフィール

生年月日:1993年12月28日(2017年12月28日で24歳)
出身:埼玉県
血液型:O
身長:166cm
体重:45kg
サイズ:B82・W59・H83
職業:女優・モデル・歌手
所属:劇団東琲 T-PROJECT
特徴:左利き
憧れの女優:天海祐希
雑誌:Seventeen・non-no

新川優愛さんは「ノンノ」の専属モデルで8等身美人としても話題ですが、歯並びや歯が白すぎで不自然だと言われていますね。

新川優愛さんはCMなどで8社と契約するなど2017年の年間CM会社数ランキングで石原さとみさんや北川景子さんなどと並ぶ5位です。

どうりでテレビを観ているとよく目にするなと思いました。

スタイルの良さやルックスの良さに目を奪われてしまいますが(笑)歯が白すぎて不自然だとか言われていますね。

芸能人などは、テレビなどで多くの人の目に触れる仕事なので歯のホワイトニングや手入れは当然だと思います。

これまでの新川優愛さんの写真を比較すると、確かに言われてみれば歯が白くなった印象があります。

しかし白すぎて不自然だとは思いませんでした。

余程、新川優愛さんの歯について神経使って注目しているのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

これだけ綺麗で注目を浴びているからこそ新川優愛さんに似てると評価される芸能人の方も出てきていますよね。

新川優愛に似てると言われる芸能人 リオンって誰?女優 多部未華子他

しかし新川優愛さんが歯の手入れをする事については理由がありました。

新川優愛の歯が白すぎで不自然な理由については後半に書かせていただきますね。

また、新川優愛さんの歯並びについても話題になっていますね。

新川優愛,歯並び,歯,白すぎ,不自然,差し歯,変,

新川優愛の歯並びについて・・

新川優愛さんの歯並びについて、2013年頃から変わり始めたという声が挙がっています。

というのは、新川優愛さんのオフショットやメイキング映像などを観る限り歯のサイズが違うというのです。

歯の大きさや傾きで歯並びは随分違いますから、矯正をすれば歯並びも治っていくと思います。

しかし新川優愛さんは芸能人の仕事をされているので、歯列矯正の装置を付けるのは難しいですよね。

歯並びを直すのに歯列矯正の装置が使えないとなると、差し歯などの可能性も出てきますね。

Sponsored Links

新川優愛の歯が差し歯説は?

新川優愛さんの歯が白すぎるという意見がありますが、ホワイトニングなどは芸能人の方は当たり前のようにしていると思います。

やはり笑顔で人に元気を与えたり、影響力をもたらすお仕事ですから新川優愛さんもホワイトニングをしていてもおかしくありません。

ですので、新川優愛さんの歯が白過ぎるという意見もホワイトニングをしていれば当然の事だと思います。

前述させていただきました通り、歯並びを直すのには一般的には歯列矯正が一番オーソドックスな方法ですが、新川優愛さんは芸能人なので歯列矯正の装置を使用するのは難しい部分もありますよね。

新川優愛さんの歯並びが変わっていると言われた2013年頃、前歯の2本が大きく差し歯にする前の治療である仮歯なのではないかと言われていますね。

現在、新川優愛さんの歯並びはとても綺麗になっていて治療をしていたのであれば成果が出ているのではないでしょうか。

これだけお綺麗な新川優愛さんですから男性もほっておかないですよね!

新川優愛の現在の彼氏は誰?山崎賢人 坂本 西川説の真相は?

新川優愛さんはとても人気のある方なので、これから益々綺麗になって活躍の場を広げていかれると思います。

一ファンとして、これからも新川優愛さんを応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , ,