三浦翔平の彼女2017年現在のタイプは?桐谷美玲との馴れ初め他

      2017/12/21

Pocket

俳優・三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんの交際が報道されましたね。

三浦翔平さんといえば2017年現在の彼女としていろいろなタイプが話題になっています。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの馴れ初めも気になりますね。

この記事では、三浦翔平さんの2017年現在の彼女のタイプや、桐谷美玲さんとの馴れ初め、また三浦翔平さんが噂された本田翼さんとの破局理由について書いていきます。

Sponsored Links

三浦翔平の彼女2017年現在のタイプは?

三浦翔平のプロフィール

生年月日:1988年6月3日(2017年12月現在29歳)
出身地:東京都調布市
身長:181cm
体重:62kg
血液型:A
事務所:バーニングプロダクション

三浦翔平さんは2017年に入り彼女の噂が様々で、これまでいろんなタイプの女性が話題になりましたね。

三浦翔平さんといえば、これまで小嶋陽菜さんや前田敦子さんなど数々の美人さんとも話題になりました。

ここだけ聞くとAKBキラーなのか?と思ってしまいますが(笑)瀧本美織さんや佐藤ありささんなど蒼々たるお名前が挙がっております。

他にも北乃きいさんや仲間由紀恵さんなどのお名前も噂になった事から、実に幅広いタイプの女性と話が挙がっていますね。

2017年現在も暮れに差しかかっていますが、三浦翔平さんの彼女として話題になっていた本田翼さんとの破局理由が気になります。

2017年3月に報じられた三浦翔平さんと本田翼さんとの破局理由は何だったのでしょうか。

三浦翔平,彼女,2017,現在,タイプ,本田翼,破局,桐谷美玲,馴れ初め,理由,

三浦翔平と本田翼の破局理由は?

三浦翔平さんは女優の本田翼さんとお揃いの指輪をしていたという事が話題になっていましたね。

三浦翔平さんと本田翼さんとの交際を報じられたのが、2015年6月という事でドラマ『ショムニ』での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

2014年の夏頃には三浦翔平さんと本田翼さんは交際に発展していたそうですが、ここにきて破局報道がありました。

三浦翔平さんと本田翼さんの明確な破局理由としては報道されておりませんが、三浦翔平さんも本田翼さんも多忙なだけに破局理由としては多忙なスケジュールなだけにすれ違いではないでしょうか。

三浦翔平さんも 2016年前半、後半、2017年前半と立て続けにドラマ出演していますし、本田翼さんも2016年に『校閲ガール・河野悦子』で主要キャストとして出演されていたので、かなり忙しかったのではないでしょうか。

そんな中、三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんの交際報道がされました!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの馴れ初めが気になりますね。

Sponsored Links

三浦翔平の彼女2017年 桐谷美玲との馴れ初めは?

桐谷美玲のプロフィール

生年月日:1989年12月16日(2017年12月現在28歳)
出身地:千葉県
身長:163cm
体重:39kg
血液型:A
事務所:Sweet Power

三浦翔平さんの2017年現在の彼女・桐谷美玲さんとの交際が話題になっています。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんとの馴れ初めはどんなものなのでしょうか。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんはドラマ『好きな人がいること』で共演されていますが、その前に知人の紹介で知り合っていたようです。

しかも三浦翔平さんと桐谷美玲さんは同じマンションに住んでいて近所付き合いがあるようですが、それも意図的に感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)

やはりドラマ共演で距離が縮まるという事が、これまでの馴れ初め系の話でよくありますよね。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの馴れ初めも「知人の紹介」「ドラマ共演」のようですね。

知人も紹介で知り合ってから既に交際はスタートしていて、その中でドラマ共演で急接近したのではと思ってしまうのは私だけでしょうか。

Sponsored Links

 - 俳優, 女優 , , , , , , , , ,