紗栄子の現在の彼氏は誰?ゾゾタウン社長と破局の本当の理由は?

   

Pocket

女優の紗栄子さんが日本の番組に久し振りに出演するという事で話題になっています。

紗栄子さんといえば彼氏がゾゾタウン社長だった事は有名ですが、破局した本当の理由が気になります。

また、紗栄子さんは恋愛体質的な事を番組でも話される予定なのか見出しにも出ていますが、現在の彼氏はいるのでしょうか。

この記事では、紗栄子さんの現在の彼氏やゾゾタウン社長と破局した本当の理由について書いていきます。

Sponsored Links

紗栄子の現在の彼氏は誰?

紗栄子のプロフィール

生年月日:1986年11月16日(2017年12月現在31歳)
出身:宮崎県宮崎市
血液型:O
職業:モデル・タレント・女優
デビュー:2001年

恋愛体質である事を自負しているのか、2017年12月17日(日)放送の『おしゃれイズム』の見出しに紗栄子さんが恋愛体質的な見出しが掲載されています。

そんな事もあってゾゾタウン社長との破局が報道されましたが、恋愛体質な紗栄子さんだとしたら現在の彼氏は既にいるのではないかと思ってしまいます(笑)

現在、紗栄子さんは息子二人をイギリスのロンドンにある名門騎奇塾学校に入学させたようでイギリスに住んでいるのでイギリスの方で彼氏が出来てしまう可能性も無くはないですよね(笑)

紗栄子の息子の父親は誰?ベビーシッターとの関係を顔から検証!

紗栄子さんは、ミラノ在中のイギリス人デザイナーとの交際している説がありますが一時は、ゾゾタウン社長の前澤友作さんとロンドンに移住するのかという説も流れましたね。

しかし、紗栄子さんがロンドンに移住したのは2017年9月でしたが、実は20178月にゾゾタウン社長 前澤友作さんとの破局報道が流れました。

報道によると、前沢友作さんは仕事上ロンドンに行く事が不可能だという事で破局に至ってしまったとされていますが本当の理由はあるのでしょうか。

紗栄子,彼氏,破局,現在,ゾゾタウン,車,本当の理由,

紗栄子の元彼氏 ゾゾタウン社長と破局の本当の理由は?

紗栄子さんは2017年10月13日に放送の『ダウンタウンなう』「金目当て報道」について反論しています。

紗栄子さんと元彼氏 ゾゾタウン社長は千葉県に100億円程の大豪邸を建てたそうですが、その矢先に破局した理由が誰もが知りたいところかもしれません。

紗栄子さんの破局の本当の理由は、やはり子供を第一に考えた事で留学させる事からの破局だとされています。

ゾゾタウン社長である前澤氏の周囲の上流階級の人達との付き合いも大変だったようで、たいへん苦労していた事も漏らしていたようです。

紗栄子さんはメジャーリーガーのダルビッシュ有さんと結婚した事は、有名な話で「お金目当て」という疑惑はそういうところから来ているのかもしれません。

紗栄子とダルビッシュ有の馴れ初めと離婚理由は?慰謝料はいくら?

しかし前述したように紗栄子さんは子供の事を優先している事も感じます。

第一、紗栄子さんってご自身でも結構稼がれたいますよね?

そこまでお金に執着する必要は無いですよね。

また、紗栄子さんが大変苦労したとされる究極にお金を持っている方との付き合いでギャップを感じたのは、紗栄子さんの元彼氏がヤラカした車の事ではないでしょうか。

Sponsored Links

紗栄子の彼氏がヤラカした車って何?

紗栄子さんの元彼氏は、ゾゾタウン社長の前澤友作さんですが、以前高級車で大きな事故を起こしてしまった事が話題になっています。

紗栄子さんの元彼氏が乗っていた高級車は、「パガーニ・ゾンダ」といって約3億円程するようです。

家何軒建てられるんだっていう感じですが、相手方の車も高級車で「マイバッハ」という車らしいです。

車の保険料いくら毎月支払って被害総額はいくらだという話ですが、単純に車だけの金額で考えると合計約4億円みたいです(笑)

そりゃ金銭感覚に大きな違いも生まれるし、付き合う人達も大きく違ってきてしまうでしょうね。。

紗栄子さんが上流階級との人達との付き合いに苦労したというのは一部本当の理由なのではないでしょうか。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , ,