池田エライザの彼氏は東大説の真相は?村上虹郎に週刊文春の内容他

   

Pocket

モデルの池田エライザが、12月27日放送の注目のドラマ『暇な女子大生』に出演する事が決まり注目を集めています。

池田エライザさんといえば彼氏は東大生なのでは?という説が浮上しています。

また、池田エライザさんはドラマ共演した俳優・村上虹郎さんとの週刊文春騒動もありますね。

この記事では、池田エライザさんの彼氏は東大生説や、ドラマ共演した村上虹郎さんとの週刊文春説について書いていきます。

Sponsored Links

池田エライザの彼氏は東大説の真相は?

池田エライザのプロフィール

本名:池田依來沙(いけだえらいざ)
生年月日:1996年4月16日(2017年12月現在21歳)
出身:フィリピン生まれ福岡県育ち
身長:169cm
スリーサイズ:B85・W59・H88
血液型:B
趣味:ボカロ・カメラ・絵・曲作り
特技:歌
事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

今大人気のモデル・池田エライザさんの彼氏が東大生だという説が浮上しています。

池田エライザさんは父が日本人で、母が周スペイン系のフィリピン人のハーフモデルです。

母がフィリピンの方と聞いて、欧米系に見える池田エライザさんなので「ん?」と思いましたがスペイン系なのですね。

池田エライザさんの彼氏として疑惑をかけられているのが、「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんという歌手の方です。

アネッサのCMで歌われているあの歌です。

聞けばわかると思います!

森星のアネッサのcm曲とロケ地は?脚長すぎだけど股下サイズは?

池田エライザさんの彼氏疑惑をかけられている「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんですが、実は東大生ではなくて過去に東大を目指していたようです。

その話が広まり、「池田エライザさんの彼氏は東大生説」と形を変えていったのでしょう。

しかし、池田エライザさんはドラマ共演した俳優・村上虹郎さんとも噂になっています。

池田エライザ,彼氏,東大,村上虹郎,ドラマ,週刊文春,  

池田エライザと村上虹郎の共演ドラマは?

池田エライザさんと村上虹郎さんの出会いは、2016年4月放送のフジテレビオンデマンドのドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演だったようです。

池田エライザさんと村上虹郎さんはこのドラマで初共演さったようですが、熱烈なシーンにファンからは絶賛な声だったようです。

そんなドラマ共演を経て、交際疑惑が浮上した池田エライザさんと村上虹郎さんですが、週刊文春に掲載された内容はどんなものだったのでしょうか。

Sponsored Links

池田エライザと村上虹郎の週刊文春報道とは?

池田エライザさんと、村上虹郎さんの週刊文春による交際報道内容が気になりますね。

週刊文春には、池田エライザさんの自宅に村上虹郎さんが何度も宿泊に訪れたと書かれ、決定的なツーショット写真も撮られたようです。

何度も宿泊に訪れたって、民宿みたいな書き方されていますが(笑)所属事務所はそれぞれ「自由に遊びに行く関係」としているそうです。

池田エライザさんと村上虹郎さんは、ドラマ内で恋人関係だったという事もあり、よくある馴れ初めになってしまいました(笑)

あまりにもお似合いなシーンが多かった為に、週刊文春の報道にファンから嫉妬されるも交際報道に納得せざるおえない方も多かったようですね(笑)

池田エライザ,彼氏,東大,村上虹郎,ドラマ,週刊文春,  

 - モデル , , , , ,