松居一代がパジャマ姿で?ブログを舌でとおかしいのはなぜ!

      2017/07/26

Pocket

俳優に船越英一郎さんが妻である松居一代さんに離婚調停を申し立てているというニュースが出ましたが、最近の松居一代さんのブログはおかしい!と話題になっていた事から、原因はそこにあるのでは?と考えられています。

ブログでは、松居一代さんがパジャマ姿で外を出歩いたり、ブログを舌で入力したりしている様が掲載されていたようです。
それとモーテル事件という話題があがっていますが、松居一代さんのモーテル事件とはいったい何なのでしょうか。

Sponsored Links

  松居一代がおかしいのはいつから?パジャマ姿でどこへ・・

松居一代さんのブログを始めた最初の日付は、2016年の11月23日になっています。
この頃の松居一代さんのブログは特におかしいというところは見当たらない感じだったのですが、2016年の12月頃からブログの内容がおかしくなってきたとの事です。

松居一代さんがブログで発する言動や掲載する画像がおかしいのですが、松居一代さんがパジャマ姿で法務局に行った画像を自身のブログに掲載しているのです。
松居一代さんって女優さんですよね。

近所のおばさんのような格好を世間にさらけ出したりして、ご自身は大丈夫なのでしょうか。
松居一代さんはブログでこのように述べています。

アメブロ開設一か月になりました
感謝の気持ちていっぱい本当にお蔭さんだね
ありがとう
本当にありがとう
ありがとうございま~す
その感謝を込めて はじめての試みだと思うけど
あたしやっちゃいます
生電話

これは2016年12月24日の投稿。
文章もちょっとおかしい感じがしますが、掲載しているパジャマ姿もおかしいです。
松居一代さんは法務局にうっかりパジャマ姿で行ってしまったと仰っていますが、うっかり言って撮る写真でしょうか。。

松居一代がパジャマ姿やブログを舌でとおかしい?モーテル事件とは…

出典:http://kyoromesan.blog.so-net.ne.jp/

  松居一代がおかしいのは薬のせい?ブログを舌で入力はヤバい・・

松居一代さんは薬をやっているのではないかという発言や行動があります。

なにぶんにも一人で撮影してるから
シャターは舌で押したりカメラ口にくわえたり
ウライコッチャ なんだ お見苦しい写真

これは2016年12月25日投稿。
松居一代さんがブログを舌で入力している様が掲載されました。

松居一代さんは掃除術で有名な方ですが、スマホの画面を舌で触ってブログを作成って・・
部屋を片付ける前に衛生的に問題なのでは?と思ってしまいますね。

ネット上では松居一代は薬をやっているのではないかと話題になってしまっています。
確かにブログを舌で入力すする行動は常軌を逸していますよね。

松居一代がパジャマ姿やブログを舌でとおかしい?モーテル事件とは…

出典:http://kyoromesan.blog.so-net.ne.jp/

  松居一代が問題にされているモーテル事件って何??

最近の松居一代さんのブログでは、「1年5ヶ月に渡り尾行されている」とか松居一代さん自身を苦しめてきたとされる「モーテル事件」なるものについてブログで書いています。

モーテル事件って何??

と思ってしまいますが、松居一代さんの最近のブログでの言動や行動があまりにもおかしい為に、「松居一代 おかしい」と調べるとすぐに「モーテル事件」と出てきますね。

「1年4ヶ月前の事です。
俳優・火野正平さんとモーテルから出てきたと
何の確認も無く電波を使ってテレビで放送された事に対して
現在弁護士を通じて正式に訴えている」

松居一代さんがブログで発した言葉です。
読者からしてみたら、何の事かさっぱりわからないですね。
おかしい言動としか思えません。。

松居一代の息子がアトピーを完治した方法は?現在の症状… 

ちなみにわからない方の為に「モーテル」とは、自動車旅行をする人の為の宿泊所の事を差すので、
男性と女性の良からぬ行為を連想させるものとして松居一代さん自身は「モーテル事件」と命名し、女性の品格を傷付けられた・・
と弁護士を通じて正式に訴えると弁護士事務所での記念撮影もブログに掲載しています。

このモーテル事件の発言者は、誰なのかについては松居一代さんは公言していませんが、松居一代さんの発している内容などから上沼恵美子さんの事を言っているのではないかと言われています。

Sponsored Links

   松居一代は統合失調症が原因で認知症を発症しているのか??

近頃の松居一代さんのブログの内容があまりにもおかしい事から、松居一代さんは総合失調症や認知症なのでは?とう疑問が出ています。

松居一代さんがおかしいとされるブログのコメントに、

「メッセージが聞こえた」
「真実が書かれている秘密のノートを見つけた」
「1年5ヶ月も尾行されている」

などがありますが、これが総合失調症や認知症の症状にけっこう当てはまってしまっている事から松居一代さんは総合失調症なのではと言われています。

・眠れなくなる

・音や気配に敏感になる

・リラックスできず、不信感がつのる

・自分のことを監視されている

・自分の悪口を言われている

・自分にしか聞こえない声や妄想がある

こういった症状が総合失調症に当てはまるという事ですが、原因は何なのでしょうか。

松居一代さんの夫である船越英一郎さんは不倫問題が取り上げられていた時期があり、松居一代さんとは現在別居状態だと言われています。

とても仲睦まじい夫婦の印象がありますが、フタを空ければと言いますか・・わからないものです。
そういった事が松居一代さんのストレスとなり、更に「モーテル事件」など積み重なって総合失調症を発症してしまったのでしょうか。

松居一代のツイッターアカウントが見れないのは乗っ取り?じゃらん削除…

今回、船越英一郎さんは離婚調停も申し立てを行ったとの事ですが、もし総合失調症や認知症だったとしたら仲の良い船越英一郎さんと松居一代さんを見ていただけに、悲しい気持ちになります。

ずっと支え合っていてほしいというのは、勝手な思いになってしまいますがお二人にとってベストな選択をしてほしいものです。

 - 女性タレント , , ,