武井咲とタカヒロの元ヤン説の真相は?高校時代の元カレや親から考察… 

   

Pocket

ドラマで大活躍の人気女優・武井咲さんとタカヒロさんの元ヤン説が気になります。

どうやら武井咲さんの元ヤン説の鍵は親・家族や元カレが握っているようです。

この記事では、武井咲さんとタカヒロさんの元ヤン説と、親・家族、元カレとのエピソードについて書いていきます。

Sponsored Links

武井咲とタカヒロの元ヤン説の真相は?

武井咲のプロフィール

生年月日:1993年12月25日(2017年12月25日で24歳)
出身:愛知県名古屋市
血液型:A
職業:女優・モデル
特技:バスケットボール・エレクトーン
趣味:バスケットボール・ネイル・お菓子作り

タカヒロのプロフィール

本名:田崎敬浩(たざきたかひろ)
生年月日:1984年12月8日(2017年12月現在33歳)
出身:山口県下関市
身長:180cm
職業:歌手・俳優
特技:空手・書道

タカヒロさんといえば学生時代の元ヤン姿は有名ですね!

タカヒロさんの元ヤン説が浮上した写真を観ると現在より年齢が上のような雰囲気さえ醸し出していましたね。

タカヒロさんの元ヤン説はどうみても弁解のしようがありませんが(笑)武井咲さんの元ヤン説の真相には疑問が浮かぶようです。

武井咲,元ヤン,タカヒロ,親,元カレ,高校,嘘,彼氏,家族,名古屋,

武井咲の元ヤン説を元カレから推測!嘘?

武井咲さんが元ヤンだという事は流出した写真から考えられています。

というのは、武井咲さんの学生時代の写真が流出していますが、武井咲さんの周囲の方がいわゆる「ヤンキー」風の格好をしているので元ヤン説が出たのではないでしょうか。

見た目で人を判断してはいけませんが(笑)やはり外見の印象で傾向があるのも事実です。

ヤンキーと言われる人達は、やはりヤンキーという格好をしている事が多いですよね。

武井咲さんが元ヤンだという説は、流出した武井咲さんの写真から出ていると考えられます。

この流出した写真は、武井咲さんの元カレが流出させたのでは?と言われています。

武井咲さんの周囲の方は、金髪でギャルっぽい風貌なので元ヤンだと言われてしまっているのではないでしょうか。

「偏見」と言われればそこまでなのですが(笑)武井咲さんのみ何だか雰囲気が違う事も注目されています。

武井咲さんは確かにヤンキー風の友人が多かったのかもしれません。

しかし、仲が良かったとは考えられますが武井咲さん自身が元ヤンという説は嘘だと言われていますね。

というのは、武井咲さんは12歳の頃にモデルになるという目標に向けてオーディションなどの行動に出ています。

友人の写真などから元ヤン説が出てしまった武井咲さんですが結果、嘘という事が濃厚なのではないでしょうか。

武井咲さんの元ヤン説について、武井咲さんの家族や親から考察してみます。

Sponsored Links

武井咲の元ヤン説を家族や親から考察

武井咲さんは、自分は中学3年間でモデルになるという事を両親に宣言し第11回全日本国民的美少女コンテストの応募したようです。

両親も応援しているからこそ、背中を押してくれたのでしょう。

その理由に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」は父親が見つけてきたようです。

武井咲さんは、親ととても仲が良くて12歳まで父と一緒にお風呂に入っていたようですね。

武井咲さんは、父親の仕事について番組でトラックの運転手だと言っていました。

兄弟も妹が一人いるようで、よく似ているようです。

きっと武井咲さんに似てとても綺麗なのではないでしょうか。

以上の武井咲さんの家族や親から考えて元ヤン説の真意を問われますね(笑)

武井咲さんの旦那であるタカヒロさんも元ヤンだと言われ「元ヤン夫婦」だなんて言われていますが、武井咲さんの元ヤン説は嘘が濃厚です。

武井咲のドラマでお腹大きいふっくら写真画像!タカヒロとの共演作は?

母親になり、またメディアに綺麗な姿を現してくれる武井咲さんを楽しみに待ちましょう!

武井咲,元ヤン,タカヒロ,親,元カレ,高校,嘘,彼氏,家族,名古屋,

 - 女優