Pocket

日本テレビ系で人気の料理をテーマにしたグルメ紀行バラエティ番組『満天青空レストラン』が話題です。

『満天青空レストラン』のナレーションの声やエンディング曲が気になりますね。

この記事では、『満天青空レストラン』のナレーションやエンディング、気になる視聴率について書いていきます。

Sponsored Links

満天青空レストランのナレーションは誰?

『満天青空レストラン』のナレーションの声が気になる方も多いのではないでしょうか。

やっぱり可愛い声って男性も女性も気になりますよね(笑)

実はどこかで聞き覚えのある声だけあって、『満天青空レストラン』のナレーションの声は声優の水樹奈々さんの声だったのです!

『満天青空レストラン』のナレーションを務める水樹奈々さんをご紹介させていただきます。

『満天青空レストラン』のナレーション 水樹奈々のプロフィール

生年月日:1980年1月21日(2017年12月現在37歳)
職業:声優・歌手・ラジオパーソナリティー・ナレーター
出身:愛媛県新居浜市
所属:シグマ・セブン、キングレコード

『満天青空レストラン』のナレーションを務める水樹奈々さんは、数々の有名作品にも出演する声優さんですね。

何と紅白歌合戦にも出場した事があるという事で話題ですね。

2017年 紅白出場歌手発表で内定一覧は?aaaや和田アキ子他

では、多くの方が気になっている『満天青空レストラン』のエンディング曲は何なのでしょうか。

満天青空レストラン,ナレーション,曲,エンディング,視聴率, 

満天青空レストランのエンディング曲は?

『満天青空レストラン』のエンディング曲が気になる方が多いようです。

聴けばわかると思うのですが、日本のバンドではありません(笑)

『満天青空レストラン』のエンディング曲を歌っているのは「roxette」というスウェーデンのバンドですね。

肝心な『満天青空レストラン』のエンディング曲は「sleeping in my car」という曲です。

若者に人気の出そうなカッコイイ曲ですよね!

個人的には好きな曲調です!

オープンカーで流しては知りたいですよね!(笑)

『満天青空レストラン』のエンディング曲 「sleeping in my car」は記事下に掲載しておきますね。

続いては、人気番組『満天青空レストラン』の視聴率について書いていきます。

Sponsored Links

満天青空レストランの視聴率は?

『満天青空レストラン』の視聴率ですが、土曜日夕方からの30分番組としては人気で平均視聴率が約14パーセント程だという事です。

土曜日の夕方ってみんな飲みに行ったりしていますよね(笑)

それで、これだけの視聴率という事は『満天青空レストラン』はやはり人気番組と呼んでも良いのではないでしょうか。

『満天青空レストラン』には毎週ゲストとして出演する人気タレントさん達も見物で、椿鬼奴さんや武井壮さんなんかも出演されていますね。

毎週ゲストも楽しみで視聴率を稼ぐキッカケになっているのではないでしょうか。

以下は、人気番組『満天青空レストラン』の人気エンディング曲・「roxette」「sleeping in my car」になります。

『満天青空レストラン』は、毎週土曜日18時半〜19:00放送です!

楽しみですね!