大橋未歩の離婚や退社の理由や原因は?城石憲之との間に子供は?

   

Pocket

先日、『モヤさま』を卒業した看板アナウンサー大橋未歩さんですが、退社理由や離婚の原意が気になります。

この記事では、大橋未歩アナの退社理由や離婚理由や原因について書いていきます。

Sponsored Links

  大橋未歩の離婚理由や原因は?

大橋未歩のプロフィール

本名:城石未歩(しろいしみほ)
生年月日:1978年8月15日(2017年39歳)
出身:兵庫県神戸市
身長:162cm
血液型:B
デビュー:2002年
学歴:上智大学法学部法律学科

大橋未歩アナは、2007年の元旦に野球選手で元ヤクルトスワローズの城石憲之さんと結婚されていますね。

大橋未歩アナは脳梗塞になり倒れてしまった事がありますが、そんな時もしっかり看病してくれた旦那さん。

なぜ離婚してしまったのか、原因や理由が気になりますね。

脳梗塞で旦那様から就寝的な介護を受けて立ち直れたとされる大橋未歩アナが、旦那を捨てるといった構図が生まれてしまい世間からバッシングを受けてしまいました。

ネット上でも、かなり批判されてしまった大橋未歩アナですが本当の離婚の原因はどこにあるのでしょうか。

本当の離婚原因や離婚理由は当事者にしかわからないのは仕方がないと思います。

しかし、離婚原因の一つとして考えられるのが、大橋未歩さんの元旦那である城石憲之さんは日ハムの二軍打撃コーチに就任した事で、千葉県の鎌ヶ谷や北海道で活動する事が多くなってしまった事もかんがえられますね。

大橋未歩さんはテレビ東京のアナウンサーとして東京を本拠地として活動していましたので、寂しさやすれ違いも出てきてしまった事も考えられますね。

脳梗塞後に肉体的にも身体的にも厳しくなっていく大橋未歩さんと反比例して、旦那である城石憲之さんが多忙のなってしまった事が更に離婚原因となってしまったのかもしれません。

また、大橋未歩アナがテレビ東京を2017年12月に退社するという事で、退社理由が気になりますね。

大橋未歩,離婚,理由,原因,退社理由,城石憲之,子供,

  大橋未歩の退社理由は?

大橋未歩アナは、2015年に離婚しその後同局社員と再婚しています。

この事で、大橋未歩アナの減旦那である年下社員が社内で居心地が悪そうだと評判になったようです。

他人って他人の事いちいち干渉したがる人が多いですよね。

これも平和ボケの象徴(笑)かもしれませんが、そういった風習が大橋未歩アナの再婚相手をいづらくしてしまった事は十分考えられます。

しかし、実際問題、大橋未歩アナが退社した理由がそこにあるかは明確ではありません。

『モヤさま』では天然キャラで人気のあった大橋未歩アナですが、プライベートでは印象が悪くなってしまったのでしょうか。

また、大橋未歩アナと前夫の城石憲之さんとの間に子供はいるのかが気になりますね。

Sponsored Links

  大橋未歩と城石憲之との間に子供は?

大橋未歩アナと城石憲之さんの間には子供はいないようです。

というのは、大橋未歩アナの脳梗塞や、城石憲之さんが地方を戦場とする事になった事が原因かもしれませんね。

仲睦まじい印象だった大橋未歩アナと城石憲之さんなだけに何だか勝手に寂しい気持ちになってしまいますね。

夫婦にはいろいろな形がありますよね。

最近離婚を発表した俳優の吉田栄作さんと平子理沙さんも子供がいませんが、平子理沙さんが

「子供は嫌いなので作らない」

といったコメントを以前していた事が話題になりました(笑)

平子理沙の旦那 吉田栄作との離婚理由や原因は?子供を産まない理由他 

平子理沙さんにはしっかりとしたモデルとしてのポリシーがあり関係しているかもしれませんが、いろいろな要素で形作っているものなので何とも言えませんね。

 - 女子アナ , , , , , ,