YOSHIKIのドラムテクニックや値段は?腕前や実力など上手い理由は?

   

Pocket

時折、日本に帰ってきてくれるスーパースターX JAPANのYOSHIKIさん。

YOSHIKIさんのドラムテクニックや、ドラムの実力・腕前が気になりますね。

また、YOSHIKIさんのドラマの値段や、ドラムが下手だという説、ドラマが上手い理由も気になります。

この記事では、YOSHIKIさんのドラムテクニックや値段、腕前や実力、上手い理由について書いていきます。

Sponsored Links

YOSHIKIのドラムテクニック・実力・腕前等レベルは?

YOSHIKIのプロフィール

本名:林佳樹
生年月日:1965年11月20日(2017年12月現在52歳)
身長:175cm
血液型:B
出身:千葉県館山市
職業:アーティスト

YOSHIKIさんは、世界的なドラマーとして名の売れた方ですがドラムの実力や腕前、レベルはいかがなものでしょうか。

ドラムのとある経験者がYOSHIKIさんのドラむテクニックについて訪ねられたところ、「プロの中では下手・・しかし素人レベルではない」という回答があったようです。

これはあくまでもYOSHIKIさんのドラむの実力についての一意見だと思うのですが、ドラムだけに捕われず楽器演奏者の魅力は技術だけではないという事のようです。

簡単に言ってしまうと、YOSHIKIさんには華があるという事ですね。

とはいえ、そんな事を言い出したら華も実力があり、腕前が無ければ華も活かされないという事になりませんか?

素人考えを言ってしまうと、それも実力でありドラムテクニックと言っても良いのではないでしょうか。

これはあくまで一意見なので、YOSHIKIさんのドラムテクニックを高く評価する方も多いから世界的な活躍が出来ているのだと思います。

では、YOSHIKIさんのドラマが上手い理由は何なのでしょうか。

yoshiki,ドラム,実力,腕前,テクニック,レベル,下手,値段,破壊,上手い

YOSHIKIのドラムが上手い理由は?

YOSHIKIさんはの評価や魅力は、前述させていただいたようにドラむの技術だけでは語れないと思います。

YOSHIKIさんはドラむで演出し、YOSHIKIさん自身がパフォーマンスになっていると思います。

関係者の中では、YOSHIKIさんのドラマは上手いや下手ではなく、ドラムを破壊して湿疹する事が仕事のような事も言われてしまう始末です(笑)

YOSHIKIさんは頸椎ヘルニアの悪化などで思うようにドラムを叩けないのも、ドラムを使ったパフォーマンスの代償なのかもしれません。

しかしファンが望むYOSHIKIさんのドラムパフォーマンスは、上手い下手なんかで片付けられない魅力があるのではないでしょうか。

YOSHIKIと工藤静香の破局理由は?和田アキ子に土下座の真相他

YOSHIKIさんといえば、ドラマを破壊してしまうイメージがどうしても離れないですが(笑)YOSHIKIさんのドラムの値段っていったいいくら位なのでしょうか。

Sponsored Links

YOSHIKIのドラムの値段は?

ドラム破壊で有名なYOSHIKIさんですが(笑)使用しているドラムの値段ってかなり金額なのではないでしょうか。

YOSHIKIさんが使用しているドラムは、TAMAのクリスタルドラムセットです。

YOSHIKI 歴代と現在の彼女は誰?インスタ登場のエレーナとは?

値段は、70万円〜と言われていますがYOSHIKIさんがライブで使う事でプレミアが付いて200万円は超えるのではと言われています。

しかし東日本大震災のチャリティーオークションでは、YOSHIKIさんご本人が愛用のドラムセットを出品しました。

その際は、600万円を超える値段で落札されたようです。

YOSHIKIさん自身に価値を感じるファンからしてみたら、値段なんてどこまでも上がっていってしまうのは当然かもしれませんね(笑)

 - 男性ミュージシャン , , , , , , , , ,