Pocket

女優の南果歩さんが、夫である渡辺謙さんの不倫騒動について始めて言及した件で、渡辺謙さんの浮気相手の顔バレについて知りたい方が続出しています(笑)

渡辺謙さんといえば、浮気相手に過去数々の芸能人女優が噂になっていますが、その数何と9人にも昇っているとされています。

渡辺謙さんの最新の浮気相手(笑)とされる方の名前は一般人という事もあり伏せさせていただきますが、以前読者モデルも務めていたそうなので読者モデル時代の顔バレを希望している方も多いのではないでしょうか。

この記事では、俳優渡辺謙の浮気相手の読モ時代顔バレと、これまでの浮気相手となった芸能人女優9人について書かせていただきます。

Sponsored Links

渡辺謙の浮気相手の顔バレ?!芸能人でいうと誰似??

渡辺謙のプロフィール

本名:渡辺 謙(わたなべ けん)
生年月日:1959年10月21日(57歳)
出生地:新潟県北魚沼郡広神村
職業:俳優
活動期間:1979年 –
配偶者一般女性(1983年 – 2005年)南果歩(2005年 – )
家族:渡辺大(息子)杏(娘)東出昌大(義息子)
事務所:ケイダッシュ

渡辺謙さんの浮気相手として注目を浴びてしまった一般女性は、ホステスだと言われていますが、出会ったのは大阪で交際は3年にも及んでいたとされています。

年齢は36歳で、深津絵里さんのような白い肌で清楚な感じのイメージを感じさせますね。

噂では渡辺謙さんの浮気相手は女子アナの田中みな実さん似とも言われています。

いずれにせよ美人には変わりありませんね(笑)。

渡辺謙の元嫁の由美子さんは今…現在娘の杏と旦那との関係は?

これまで浮気がバレずに3年も過ごしてきたにも関わらず、アメリカだけでなく日本の大阪・汽船沼でも密会していたという事であの有名な「文春」さんも渡辺謙さんと浮気相手との写真を何枚も持っているそうなので南果歩さんの事を思うと辛いですよね。。

渡辺謙,浮気,相手,画像,過去,顔,9人,女優,名前,

渡辺謙の浮気相手の読モ経験あり??ナンバーワンホステスの貫禄!!

渡辺謙さんの浮気相手とされている方は、北新地の高級クラブのナンバーワンホステスだそうで、更に読者モデルの経験もある事からかなりの美女なのではと推測されますね☆

出会いとなったきっかけは、渡辺謙さんの主演映画の撮影で舞台挨拶で大阪に立ち寄った際に訪れたのが浮気相手のいた高級クラブだったそうです。

札束がかなりいなくなってしまうような高級クラブで二人は何を話したのでしょうか・・

Sponsored Links

渡辺謙の浮気相手・過去に芸能人女優9人?

これまで渡辺謙さんの浮気相手で更に芸能人女優が9人いると噂されていますが、そもそも浮気癖がある事は渡辺謙さんの前妻の由美子さんが離婚裁判の時に暴露したそうです(笑)。

しかし、裁判の内容は守秘なので公開される事は無いですが渡辺謙さんの浮気相手とされる女優9人の内、5人は多くのメディアで想定されています。

以下が渡辺謙さんの浮気相手とされる女優9人の内、5人です。

・若村麻由美
・斉藤由貴
・池上季実子
・萩野目慶子
・高島礼子

渡辺謙さんの現在の嫁である南果歩さんも、元々は浮気相手とされています。

渡辺謙と杏の仲がやばすぎる!結婚式を欠席する親子関係と確執とは?

ですので南果歩さんを含めても6人なので残りの3人の情報も入り次第追記させていただきます!

渡辺謙さんの浮気相手の中にはハリウッド女優もいたとされていますが、もし有力な情報がありましたら「問い合わせ」よりご連絡いただけると嬉しいです☆