Pocket

ファッションモデルのSHIHOがバラエティ番組に出演するようで話題になっていますね。

SHIHIOは旦那の秋山氏と不仲説が出ていますが真相はどうなのでしょうか。

また、SHIHOは旦那の秋山氏との間に娘がいますが、娘が現在、メガネの理由が気になります。

この記事では、SHIHOと旦那の秋山氏の不仲説や、SHIHOと秋山氏の娘が現在メガネの理由について書いていきます。

Sponsored Links

SHIHOの旦那 秋山と不仲説の真相は?

SHIHOのプロフィール

本名:秋山志保(旧姓:矢野)
生年月日:1976年6月6日(2017年12月現在41歳)
出身:滋賀県草津市
身長:173cm
学歴:東京都立玉川高等学校

SHIHOといえば、元柔道家で格闘家の秋山成勲氏と結婚して話題になりましたね。

近頃。SHIHOと旦那の秋山氏の不仲説が浮上しております。

SHIHO自身は旦那の秋山氏に対し、欠点が一つもないと言っているという事ですから不仲説がどこからやってきたのかが不思議ですよね。

実は、SHIHOと旦那の秋山氏は別居説も出ている程でしたが、娘が産まれてそんな事はないという事が分かったようです(笑)

人の家庭は、外から見えづらい分人様って勝手な事を言うような気がします。

特に芸能人や有名人なんてある事、無い事言われるのでSHIHOと旦那 秋山氏の不仲説もそういった人の関心から生まれたのではないでしょうか。

SHIHOと秋山氏の間には愛娘がいますが、幼い娘が現在メガネをかける理由が気になりますね。

shiho,旦那,秋山,不仲,娘,現在,メガネ,理由, 

SHIHOの娘が現在の状況は?

SHIHOと旦那 秋山氏の娘 サランちゃんは現在、小学生ですね。

娘サランちゃんは「紗欄」と書くようで韓国語で「salang」と書き「愛」を意味します。

サランちゃんは、2013年に韓国のバラエティ番組に出演し、人気が大爆発したようですね。

このバラエティ番組出演後にサランちゃんの人気には火が付き、SHIHOと秋山氏の娘としてではなくサランちゃんついてCMにも起用され現在も大人気みたいですね!

そんなSHIHOと秋山氏の娘 サランちゃんですがメガネ姿が話題を呼んでいます。

サランちゃんはなぜメガネ姿なのでしょうか。

Sponsored Links

SHIHOの娘が現在 メガネの理由は?

SHIHOと秋山氏の娘 サランちゃんは度々メガネ姿をSNSなどでお披露目してくれますね。

SHIHOの娘がメガネ姿の理由は何でしょうか。

幼い頃から視力が悪い子供もいるので、そういった理由でメガネを掛けているのかなあなんて思いますよね。

しかし、SHIHOの娘は全ての写真でメガネをかけている訳ではないので一概には言えません。

しかもSHIHOの娘は、いろんなメガネをかけていておしゃれでかわいいんです。

視力に問題があるのかもしれませんが。、SHIHOと秋山氏の親心でおしゃれメガネを掛けているのかもしれませんね。

shiho,旦那,秋山,不仲,娘,現在,メガネ,理由,