広末涼子が太ってた頃や今と昔の髪型を比較!目の色が怖い理由は?

   

Pocket

女優・広末涼子さんが太ってた頃が話題になっています。

広末涼子さんが太ってた頃、今と昔の髪型も違うので印象が全然違うのです。

また、広末涼子さんは、目の色が人と違い、目が怖いという説もあります。

この記事では、広末涼子さんが太ってた頃や今と昔の髪型など可愛い画像の比較や、目の色で目が怖い理由について書いていきます。

Sponsored Links

  広末涼子が太ってた頃の可愛い画像

広末涼子のプロフィール

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日(2017年12月現在37歳)
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
活動期間:1995年 -
配偶者:岡沢高宏(2003年 - 2008年)(andle JUNE(2010年 - )

広末涼子さんは、以前バラエティ番組に出演した際に芸能界を辞めようと激太りした事を明かしました。

しかし、広末涼子さんのいう太ってた頃の画像を見ても、本当に可愛い画像なんです(笑)

若干、顔が丸いかなあといった感じですが全然可愛いと思います。

でも、ずっと昔10代の頃や今の広末涼子さんと比較してみると確かに太ってた頃といっても良いかもしれません。

若干、二重あごっぽくなっている感じが太ってた頃という所以みたいですが当時で体重が52kg程だったようですね。

一般的に考えると何ら問題はないですよね(笑)

当時、広末涼子さんが太ってた頃という可愛い画像が以下になります。

広末涼子,太ってた頃,髪型,今,昔,cm,ノンアル,目,色,目が怖い,目が変,

  広末涼子の今と昔の髪型比較!

広末涼子さん今と昔の髪型を比較してみましょう。

個人的には、今の髪型の方が好みですが(笑)昔の髪型も可愛いですよね!

Sponsored Links

広末涼子の今の髪型

12月に最終回を迎えたドラマ『奥様は取り扱い注意!』での広末涼子さんの今の髪型。

奥様は、取り扱い注意 広末涼子のドラマ用髪型オーダー方法は?

大人っぽい、ショートなんだけど遊びが利いているって感じですよね。

メチャクチャ綺麗で、年を重ね更に綺麗になった感があります。

広末涼子,太ってた頃,髪型,今,昔,cm,ノンアル,目,色,目が怖い,目が変,

  広末涼子の昔の髪型

広末涼子さんといえば、ベリーショートの髪型ですよね。

美しさは今も昔も変わらない広末涼子さんですが、やはり昔の髪型は広末涼子さんのあどけなさにマッチしていたような気がします。

広末涼子さんの10代の頃の画像は以下になります。

昔の髪型も素敵ですよね!

広末涼子,太ってた頃,髪型,今,昔,cm,ノンアル,目,色,目が怖い,目が変,

  広末涼子の目が怖い理由は?

広末涼子さんは目の色が変だと話題になっています。

広末涼子さんの目の色はとても茶色いと話題になっています。

日本人は、海外の方と違い目の色が黒い方が多いのですが、海外の方なんかは目のメラニン色素という成分が少なくて色が日本人と違う方が多いですよね。

広末涼子さんもきっと目のメラニン色素が少ない体質なのではないでしょうか。

広末涼子さんのこの独特な目の色によって、広末涼子さんの目が怖いという声があがっています。

確かに広末涼子さんの目は怖いというより、吸い込まれそうな感じです(笑)

個人的にはとても魅力的な目の色だと思います。

現在は、目の色を付けたくてカラーコンタクトを付けている方も多いですよね。

そういった方からしたら広末涼子さんの目の色は羨ましいのではないでしょうか。

広末涼子さんは、現在3人の子供もいるママですよね。

広末涼子 子供の父親は誰?元旦那 岡沢高宏や佐藤健と現在の関係は?

とても三児の母とは思えないような美しさですので、これから更に活躍が増えていくのではないでしょうか。

広末涼子さんのこれからの御活躍も楽しみです。

 - 女優 , , , , , , , , , ,