Pocket

ドラマやバラエティ番組で活躍中の女優・広末涼子さんの子供の父親は誰かについて話題になっています。

広末涼子さんの子供の父親は、元旦那の岡田高宏さん、現在の旦那、はたまた噂の佐藤健さんなのでしょうか。

この記事では、広末涼子さんの子供の父親や、子供は何人で何歳なのかについて書いていきます。

Sponsored Links

   広末涼子 子供の父親は誰?

広末涼子のプロフィール

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日(2017年12月現在37歳)
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
活動期間:1995年 –
配偶者:岡沢高宏(2003年 – 2008年)(andle JUNE(2010年 – )

事務所 フラーム

広末涼子さんには、3人の子供がいる事は有名ですね。

しかし、広末涼子さんは2度結婚しています。

なので、広末涼子さんの子供の父親は誰なのかここで一度整理してみたいと思います。

まず、広末涼子さんは2010年の10月に現在の旦那であるキャンドル・ジュンさんと結婚しました。

その時にできた子供が、広末涼子さんの二人目の子供です。

なので、広末涼子さんの二人目の子供(次男)の父親はキャンドル・ジュンさんという事になりますね。

広末涼子の元旦那は誰?離婚理由や長澤まさみとの関係は?

では、広末涼子さんの一人目の子供(長男)の父親は誰なのでしょうか。

広末涼子,子供,父親,佐藤健,子供,元旦那,岡沢高宏,現在,何人,旦那,何歳,

広末涼子の元旦那 岡沢高宏の子供は?

広末涼子さんは、2004年に元旦那である岡田高宏さんとの間に第一子(長男)を授かっています。

広末涼子さんの元旦那・岡田高宏さんとは、2008年に離婚しているので2004年にできた子供は、岡田さんの子供であると言えます。

疑問を持たれているのが、広末涼子さんの3人目の子供の父親は誰かという事ですね。

しかしこれは、メディアなどが周りで騒いでいるだけで広末涼子さんご本人や父親にとっては、わかっている事だと思います。

余計なお世話になる事は重々承知しているのですが、やはり人気の広末涼子さんなだけに妄想を広げさせて頂きましょう(笑)

広末涼子さんの3人目の子供には、佐藤健さんが疑惑を掛けられています。

広末涼子さんの3人目の子供疑惑とは何でしょうか。

Sponsored Links

広末涼子の現在の旦那と佐藤健 子供はどっち?

実は、広末涼子さんは2014年に俳優の佐藤健さんとの不倫をスクープされています。

週刊誌情報によると、広末涼子さんと佐藤健さんは、某岩盤浴でカップル用個室デートを楽しんだところを激写されたようです。

ただのお友達で、岩盤浴という薄着が必須の場所(笑)でしかも個室となると、かなり怪しいと思ってしまいますね。

しかも広末涼子さんは、佐藤健さんのマンションに訪れる所をキャッチされているますが、双方の事務所は事実を否定。

広末涼子さんの子供(長男)は猛既に12歳になるという事で、いつの間にか随分大きくなっているのでしょうね。

その中で、広末涼子さんの三人目の子供(長女)出産の前に佐藤健さんとの騒動があったので、父親は佐藤健さんなのではないかと疑いをかけられたという事です(笑)

もし広末涼子さんの3人目の子供が佐藤健さんとの間にできた子供だとしたら、1年は佐藤健さんと関係があったという事になりますね。

2010年に現在の旦那・キャンドルジュンさんとの結婚を発表し同時に妊娠も発表している事から、佐藤健さんとのスクープ時期とは被らないので、佐藤健さんとの子供ではない可能性の方が高いですね。

ファンの妄想と期待が良からぬ方向へ事実を曲げていってしまう事が多いので、芸能界とは何とも恐ろしいですよね(笑)

広末涼子さんは、ドラマ『奥様は取り扱い注意!』にも出演していて、年齢を重ねる程に更に美しくなっている気がします。

これからの御活躍が本当に楽しみですね!