2017年紅白出演者 WANIMA タウンワークのCMソングの曲名は?

   

Pocket

2017年度の紅白歌合戦に初出場にWANIMAが内定していますね。

WANIMAが2017年度の紅白内定したのは、WANIMAのタウンワークやauのCMソングの評価でもあるのではないでしょうか。

この記事では、2017年度の紅白内定したWANIMAのタウンワークやauのCMソングの曲名について書いていきます。

Sponsored Links

  2017年紅白出演者 WANIMAとは?

2017年度の紅白歌合戦に初出場が決まった出演者WANIMAについて書かせていただきます。

WANIMAは、熊本県出身のバンドで普段はライブハウスやフェスでの活動をメインに行っています。

同じく紅白初出場の出演者、竹原ピストルさんと共に2017年紅白内定についてインタビューを受けたWANIMAは、2017年紅白が内定した事で夢があるなと解答しています。

では、2017年度の紅白歌合戦にWANIMAが内定したキッカケとなったと考えるタウンワークのCMに使われて曲名は何でしょうか。

紅白,2017,出演者,wanima,cmソング,タウンワーク,曲名,au, 

 2017年紅白出演者 WANIMA タウンワークのCMソング曲名は?

WANIMAというと、あんまり聞かない名前だという人もいるかもしれません。

しかし以外とCMで見ていたりするのですね(笑)

実は松本人志さんが出演しているタウンワークのCMに、2017年度紅白出演者に内定したWANIMAが一緒に出演しています。

2017年の紅白出演で、WANIMAに対しての認知度や人気が高まりますね。

WANIMAが出演しているタウンワークのCMは記事下に掲載させていただきます。

WANIMAがタウンワークのCMで歌っている歌の曲名は『ララバイ』です。

また、WANIMAは、auのCMソングも担当していたのですね。

WANIMAのauのCMソングで使われている歌の曲名は何でしょうか。

Sponsored Links

2017年紅白出演者 WANIMA auのCMソング曲名は?

2017年度紅白歌合戦出演者に内定したWANIMAが、2017年度1月からauのCM三太郎シリーズで使用されている曲名『やってみよう』

正に2017年度の紅白歌合戦のテーマは、「夢を歌おう!」という事ですので、WANIMAのauのCMで使用されている歌の曲名はぴったりですね!

2017年に初出場のWANIMA、紅白出演者に選ばれたのは必然かもしれません!

2017年の紅白歌合戦の曲順やタイムスケジュールについてはこちらの記事を参考にしてください。

2017年紅白の曲順やタイムスケジュールは?星野源の順番は? 

WANIMAのauのCMソングや、タウンワークのCMソングは以下になります。

曲名もそれぞれ記載しておきます。

WANIMAのタウンワークのCMソング:

WANIMAのauのCMソング:やってみよう

 - 季節イベント , , , , , , ,