紅白2017年 Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)脱退はなぜ? 

      2017/12/10

Pocket

2014年にデビューし、メンバー全員が最凶の歌声を持っていると自負する「Little Glee Monster」(リトルグリーモンスター)2017年紅白歌合戦に初出場します。

話題の『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)、メンバーが脱退したという経緯があります。

『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)メンバー 麻珠の脱退理由はいったい何だったのでしょうか。

この記事では、『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)年の紅白初出場やメンバー麻珠の脱退はなぜなのかについて書いていきます。

Sponsored Links

  2017年紅白初出場!Little Glee Monsteとは?

『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)2014年にメジャーデビューし、2017年1月には目標であった日本武道館でのライブを実現させています。

そして、2017年には念願だった紅白歌合戦の出場が決まりました!

2017年の紅白歌合戦のテーマは、「夢を歌おう!」という事ですが、正に夢を叶えてきた『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)紅白出場は必然ですよね!

同じく2017年に韓国のアイドルグループにも関わらず、紅白歌合戦に出場内定しているTWICEも2017年紅白のテーマにぴったりです!

2017年紅白の曲順やタイムスケジュールは?星野源の順番は? 

2017年、紅白出場を決めた裏側にはメンバーが脱退するなどを乗り越えてきた『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)

脱退した『Little Glee Monster』のメンバーは、麻珠とはどんな人だったのでしょうか。

紅白,2017,Little Glee Monster,リトルグリーモンスター,脱退,理由,なぜ,

  2017年紅白初出場!Little Glee Monste(リトルグリーモンスター)メンバー 麻珠について

脱退した『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)のメンバー麻珠のプロフィール

本名:荒井麻珠(あらいまじゅ)
生年月日:1999年9月12日(2017年12月現在17歳)
身長:152cm
出身:山梨県

『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)「リトグリ」と略されていて現在若者に人気を誇っています。

『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)の歌唱力はファンにも業界でも評価されているようですね。

その中でも、歌唱力が特に評価されていた麻珠さんですが、なぜ『Little Glee Monster』を脱退してしまったのでしょうか。

麻珠さんの『Little Glee Monster』の脱退理由が気になりますね。

Sponsored Links

  2017年紅白初出場!Little Glee Monsteのメンバー 麻珠の脱退はなぜ?脱退理由は?

2017年4月にメンバーの麻珠さんが『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)の活動を休止するという事を発表しました。

報道された情報によると、

・自分のペースで音楽の勉強をしたい
・アーティストとしても人間としても自分を高めたい

という意志があったようですが、これは何だか凄くわかるような気がしますね。

ネット上などでは、批判的な声が多数見受けられますが個人的見解としては凄く良い事だと思います!

つまり、『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)麻珠さんの脱退理由は、一つの所に依存していたら視野が狭くなってしまって成長が出来ないと判断したのではないでしょうか。

これは、会社務めなどでも言える事でどうしても思考や行動制限などが凝り固まって依存心が増し、外に目を向けたりする機会も奪ってしまう傾向にあるからだと思います。

まだ10代でこのような考えを持てるという事は素晴らしいと思いますね!

誤解してほしくないという事は、麻珠さんの「脱退理由」とされていますが、麻珠さん自身は脱退ではなく「休止」という形をとっているという事です。

つまり外の世界でいろいろ学び、勉強してまた『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)のメンバーに戻る意志はあるのではないかと思います。

『Little Glee Monster』のメンバーも勿論、活動を通し、麻珠さん不在の時の成長すると思います。

2017年に紅白出場も決まった『Little Glee Monster』

紅白歌合戦の日が非常に楽しみですね!

では、『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)メンバー麻珠は現在、どのような活動をしているのでしょうか。

紅白,2017,Little Glee Monster,リトルグリーモンスター,脱退,理由,なぜ,

   Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)のメンバー 麻珠の現在…

麻珠さんは、脱退後『Little Glee Monster』メンバーでなくなるという事ですが、事務所はどうなるんどえしょうか。

継続で、『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)と同じ事務所でソロ活動になるのが一般的だと思います。

しかし事務所と何らかの問題があるのなら話は別でしょうが・・

また、女優の能年玲奈さんのように新事務所を設立する事も考えられますね。

菅田将暉の現在の彼女は誰?能年玲奈の事務所や仕事は?

いずれにせよ、麻珠さんは現在『Little Glee Monster』 (リトルグリーモンスター)は活動していないので2017年の紅白で姿を見れない事が残念です。。

ソロとして活動を終え、成長した麻珠さんが『Little Glee Monster』(リトルグリーモンスター)のメンバーとして還ってくる日が楽しみですね!

 - アイドルグループ, 季節イベント , , , , , , ,