YOSHIKIと工藤静香の破局理由は?和田アキ子に土下座の真相他

   

Pocket

時折、日本に帰ってきてくれるスーパースターX JAPANのYOSHIKIさん。

YOSHIKIさんと工藤静香さんの交際説は有名ですが、破局理由は何なのでしょうか。

また、YOSHIKIさんと工藤静香さんと和田アキ子さんの土下座説の真相も気になります。

この記事では、YOSHIKIさんと工藤静香さんの破局理由やYOSHIKIさんと工藤静香さんと和田アキ子さんの土下座説の真相について書いていきます。

Sponsored Links

  YOSHIKIと工藤静香の破局理由は?

YOSHIKIのプロフィール

本名:林佳樹
生年月日:1965年11月20日(2017年12月現在52歳)
身長:175cm
血液型:B
出身:千葉県館山市
職業:アーティスト

1994年に、YOSHIKIさんと工藤静香さんの交際がフライデーに報じられました。

工藤静香さんは、約2ヵ月YOSHIKIさんの自宅に入り浸りだった事が報じられておりましたが、ロサンゼルスの日本料理屋で行われたパーティーに出席した際に酔った状態で運転して帰ってしまいお縄になってしまったんだとか。

YOSHIKIさんと工藤静香さんが同情していた事から、日本のマスコミにわかりフライデーに掲載されたのだといいます。

この後、YOSHIKIさんと工藤静香さんの話題は一切無くなりましたが、いつの間にか破局していたといいます。

しかし、YOSHIKIさんと工藤静香さんの破局理由は、この件かと思いきやYOSHIKIさんの浮気にあったといいます。

YOSHIKIさんと工藤静香さんの破局については、フライデーから数ヶ月後に工藤静香さん本人から1996年1月に、

「彼とはもう会っていない・・」

というコメントがあった事でわかりました。

yoshiki,工藤静香,土下座,和田アキ子,破局理由,木村拓哉,空港,画像, 

  YOSHIKIと工藤静香の和田アキ子に土下座説の真相は?

YOSHIKIさんと工藤静香さんは、1994年の大晦日に紅白歌合戦の後、和田アキ子さん宅で新年会に参加sあれていたようです。

フライデーでも掲載された事から、YOSHIKIさんと工藤静香さんは業界でも関係を公にしていたのでようか。

事の発端は、当時からサングラスをはずさない和田アキ子さんがYOSHIKIさんに対し、

「なんやお前!失礼やないか!」

と激怒した事が原因だったようです。

しかも、ドンペリしか飲まないYOSHIKIさんに対し「いいちこ」を無理やり勧めたといいます。

酔った和田アキ子さんの噂は常々聞いているのですが、それはそれは大変だったのではないでしょうか(笑)

しかし、そんな和田アキ子さんも自身の番組『アッコにおまかせ!』では、自身の歌の作曲者の名前を忘れ、土下座をしたようですね(笑)

この和田アキ子さんの土下座の話と、YOSHIKIさんと工藤静香さんが参加した新年会の話がごっちゃになって「YOSHIKIさんと工藤静香さんと和田アキ子さんが土下座?」という話になったのではないでしょうか。

Sponsored Links

  YOSHIKIと工藤静香 木村拓哉の関係は?

YOSHIKIさんと工藤静香さんが一緒にいるところに木村拓哉さんが、

「ちょっ!待てよ!!」

と言わんばかりに追いかけてきたなどと巷には話題になっていあmすが、真相は不明です(笑)

木村拓哉さんと工藤静香さんの出会いは、共通の趣味であるサーフィンだったと言われています。

木村拓哉さんと工藤静香さんは交際が報じられる前に「SMAP✖️SMAP」での共演があるようで、それが1997年6月という事だったのでサーフィンに一緒に行くのは良い時期かもしれませんね(笑)

YOSHIKI 歴代と現在の彼女は誰?インスタ登場のエレーナとは?

サーフィンはキッカケではあるけども、出会いは「SMAP✖️SMAP」のような気がします。

YOSHIさんと工藤静香さんと木村拓哉さんには共通の接点はないので、YOSHIさんと工藤静香さんの破局後に木村拓哉さんと工藤静香さんの交際・結婚を報じられた時系列が連想を深めてしまうのかもしれませんね。

 - 男性ミュージシャン , , , , , , ,