YOSHIKI 歴代と現在の彼女は誰?インスタ登場のエレーナとは?

   

Pocket

時折、日本に帰ってきてくれるスーパースターX JAPANのYOSHIKIさん。

YOSHIKIさんの現在の彼女、歴代彼女が気になりますね。

また、YOSHIKIさんのインスタに現れるエレーナとは誰なのでしょうか。

この記事では、YOSHIKIさんの現在の彼女、歴代彼女やYOSHIKIさんのインスタに現れるエレーナについて書いていきます。

Sponsored Links

YOSHIKI 歴代と現在の彼女は誰?

YOSHIKIのプロフィール

本名:林佳樹
生年月日:1965年11月20日(2017年12月現在52歳)
身長:175cm
血液型:B
出身:千葉県館山市
職業:アーティスト

YOSHIKIさんは、これまで数々の彼女の話が巷で囁かれています。

しかし、YOSHIKIさんご自身海外生活の為、日本の女優さんや政治家の方などと数々の噂は流れていて、歴代彼女説も蒼々たる名前が並んでいますね。

そんなYOSHIKIさんには、結婚願望が無いらしく歴代彼女も噂も域を脱する事はありません。

現在、木村拓哉さんの妻である工藤静香さんとも一時期話題になりました。

YOSHIKI 歴代と現在の彼女は誰?インスタ登場のエレーナとは?

1992年頃にテレビ番組で対談の企画があり、歌番組でも共演した事から距離を縮めていったようです。

これまで歴代彼女の名が素晴らしいYOSHIKIさんですが、現在の彼女はいったい誰なのでしょうか。

yoshiki,彼女,現在,エレーナ,インスタ,サラ,歴代,香港,ロミータ,

  YOSHIKIの現在の彼女は?

YOSHIKIさんはこれまで、数々の女性と話題になっていましたが、現在は30代の一般女性との交際しているようです。

YOSHIKIさんが結婚しない理由として、やはり莫大な財産がある為決意できないのではないかと想像してしまいます。

YOSHIKIさんの現在の彼女が財産目当てだとは思いませんが、やはり大切な人を少年時代に失っているYOSHIKIさんは、大切な人が突然姿を無くす事に対してトラウマがあるのではないかと思います。

しかし、YOSHIKIさんのインスタには度々現れるエレーナという女性がいます。

YOSHIKIさんのインスタに現れるエレーナとは何者なのでしょうか。

Sponsored Links

  YOSHIKIのインスタ登場のエレーナとは?

YOPSHIKIのインスタに現れるエレーナは、2017年に入り度々yoshikiの彼女なのではないかと噂されています。

エレーナは香港に在中しているのですが、世界を駆け回るYUSHIKIさんですからあらゆる所に女性の影があってもおかしくないですよね(笑)

エレーナはロシア人で、モデルをされているようです。

個人的な印象ですが、ロシア人の女性って綺麗な方が多いような気がします(笑)

頻繁にyoshikiのインスタに掲載されているこのエレーナという女性・・

彼女じゃなかったらいったい誰なのでしょうか(笑)

 - 男性ミュージシャン , , , , , , , ,