今からあなたを脅迫します 7話感想&8話あらすじ 子役は誰? 

   

Pocket

日曜日の22時30分から放送ドラマ『今からあなたを脅迫します』7話感想と8話あらすじを書かせていただきます。

『今からあなたを脅迫します』7話では6話からひきつずきゲストとして子役が出演しますが、子役は誰なのでしょうか。

この記事では、『今からあなたを脅迫します』7話感想と8話あらすじと子役は誰なのかについて書かせていただきます。

Sponsored Links

  今からあなたを脅迫します 7話感想は?

『今からあなたを脅迫します』7話感想は、『今からあなたを脅迫します』7話放送終了後に加筆追記させていただきます。

今からあなたを脅迫します,7話,感想,8話,あらすじ,トリック,らせん,子役, 

  今からあなたを脅迫します 8話のあらすじは?

『今からあなたを脅迫します』8話あらすじは、『今からあなたを脅迫します』7話放送終了後に加筆追記させていただきます。

Sponsored Links

  今からあなたを脅迫します 7話出演の子役は誰?

『今からあなたを脅迫します』6話から登場している可愛い子役は誰なのでしょうか。

実は、『今からあなたを脅迫します』6話で登場している子役は、佐伯日菜子さん演じる母親の娘役・横溝菜帆ちゃんです。

『今からあなたを脅迫します』6話で登場している子役・横溝菜帆のプロフィール

生年月日:2008年3月27日(2017年12月現在9歳)
身長:122cm
事務所:テアトルアカデミー

『今からあなたを脅迫します』6話で登場している子役・横溝菜帆ちゃんが所属している事務所は、テアトルアカデミー。

鈴木福くんと同じ事務所ですね。

何と映画『魔女の宅急便』のキキの幼少期役の声優もしているのです。

ドラマも、数々のドラマで幼少期役を演じていますね。

また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMや、江崎グリコポッキーのCMなどにも出演しており、これからが益々楽しみな子役さんですね。

 - ドラマ, 子役 , , , , , , ,