ユンソナの現在と旦那の職業と仕事は?(画像他)

      2017/07/05

Pocket

日本でも活躍していた韓国の有名女優ユンソナの息子が有名市立小学校でトラブルを起こし問題になっています。
事件を受け、ユンソナの釈明で更に火に油を注ぎインスタに息子を掲載している点からもインスタグラムを削除するところまで加熱してしまったようです。

これだけの騒動になりユンソナの旦那が全く公に出ない事から、仕事は?離婚してるのかといった噂まで加速しています。
この記事では、ユンソナの息子による釈明やインスタグラムの削除について書かせていただきます。

Sponsored Links

  ユンソナのインスタグラムが削除に追い込まれた経緯・・

事件の発端は、ユンソナの息子を含む4人が同じクラスの児童をバッドで殴り足で踏んだなどとされていて、それに対しユンソナが言い訳ともとれる事を所属事務所を通してコメントした事によりネット上でバッシングの嵐に合い、その的がユンソナのインスタグラムにも及んだという事です。

ユンソナのインスタには、勿論、息子も掲載されているので被害者側の事を思うネットユーザーは怒りも覚えたのかもしれません。

ユンソナ側は「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」と発言していますが、短い時間だろうと長い時間だろうと、それは問題かと思う方は多いのではないでしょうか(笑)

その発言に加え、「暴行に使われたと報道された野球のバットもプラスチックのおもちゃだった」とも言っているところが、確かに言いたいのは物凄くわかるのですが、調べればすぐにわかる事だと思いますので謝罪と同時に言ってしまったら正に火に油を注ぐ事になってしまうかもしれません。

そして、ユンソナの息子が通っているとされている私立小学校もユンソナの息子に対してかなり優遇していると見られ、意図的にユンソナの息子を加害者の息子から抜けさせていたりしていたとされています。

そういった事から、世間の声がユンソナのインスタグラムに集まり、炎上状態から削除に追い込まれたのではないでしょうか。

今の時代は、ネットから世界に配信されてしまうような時代ですから、世論もネットからも収集されてしむのかもしれませんね。

Sponsored Links

  ユンソナのインスタの息子の姿が削除(画像)ブログも休止?!

ユンソナのインスタでは息子が掲載されていて、トラブルが原因でアクセス過多となり閉鎖している状態だと想定されていますが、ユンソナのブログは通常通り運営されています。

あくまでも推測なのですが、ユンソナのブログには息子の掲載が見当たりません・・
ユンソナのインスタグラムにアクセスが集中して削除に追い込まれたのは、息子が掲載されている箇所が多かったのではないでしょうか。

しかし、情報からの憶測に過ぎませんが、どれだけ我が儘に育てられたんだ・・とネットユーザーや世間の声は厳しいのではないでしょうか。

日本でもかなり人気を誇っていたユンソナですが、ここ最近は日本での活動はしていませんでしたね。
ユンソナは日本で人気が出れば出る程、日本で活動する期間・時間が増える事により、家族を韓国に残して寂しい思いをさせてしまっている事に自己嫌悪感を持っていたそうです。

ユンソナは以前、自分の子が3歳になるまで自分との記憶が無いという事を寂しげに語っていました。
そういった経緯で、韓国で活動するようになったそうですが、それがユンソナ自ら息子を甘やかせる事に繋がってしまったのでしょうか。

今回、ユンソナの息子がこのような事件を起こしてしまい、ユンソナのインスタグラムに世間の声が集中してしまった事は何となく頷けてしまいますね。。

  ユンソナは現在、押尾学事件で日本のドラマを自粛??

ユンソナが日本での活動やドラマ出演をしなくなった理由で、噂されているのが一枚の写真によるものです。
なぜか、元総理大臣の森喜朗と押尾学氏が芸能業界から消えたとされる原因の女性と一緒に写っているユンソナの写真が公開されてしまっています。

その写真自体は、ユンソナ自身のブログに公開されていたものですが現在も公開されているのでしょうか。
そういった経緯もあり、ユンソナのブログは休止されているのでは??と思いますが、ブログ自体は休止されていない事から記事そのものはどうなのでしょうか。

ユンソナのインスタグラム同様にアクセスが極端に集まる事により削除されている可能性もありますよね。
芸能人はブログやインスタグラムに安易に写真なども掲載出来ないですよね。汗

特にユンソナのような人気を博した女優は、未だ尚コアなファンも多く存在していると思いますのでインスタグラムにもたくさんのファンなどが集まってくると思います。
今回のユンソナの息子の事件で息子を載せていたら、まずアウトでしょう!!

ユンソナ,インスタグラム,削除,インスタ,息子, 旦那,仕事,画像,ドラマ,日本,現在,押尾学,釈明,離婚してる,ブログ,休止

出典:http://media-groove.com/yunsona/

  ユンソナ釈明で旦那は仕事??離婚してる噂

ユンソナの息子が問題を起こしたとされ、ユンソナのインスタグラムが削除に追い込まれるといった事件ですが、旦那が公に出ない事から以前から噂になっていた離婚してるんでは・・??という噂の真相について書かせていただきます。

ユンソナの旦那は、映画関連の武術制作会社や飲食店を経営する経営者だそうです。
あまりにも旦那が公に出ないのでユンソナは離婚してるなどと噂になっていますが、明確な根拠はありません(笑)

ユンソナが離婚してるという噂の発端も、ユンソナが2回目の妊娠をした際に韓国に帰国する為に日本での活動などを整理するという発言をしたからだと思われます。

想像力が豊な人がよくいますので(笑)ユンソナが離婚してるという報道もそういった類いなのではないでしょうか。

実際に今回、ユンソナの息子の件でインスタグラムは削除されてしまいましたが、ユンソナのインスタにはご家族との素敵な写真が多かったみたいです。

だからこそ、今回のユンソナの息子の件で逆に癪に障る方が多かったのかもしれません(笑)
インスタグラムがアクセス過多で削除に追い込まれるなんて、良い意味でも悪い意味でもスゴいですよね。

 - 未分類