知英のドラマ出演 日本語うまいという評価や評判は?演技力他

   

Pocket

元KARAの知英が12月2日スタートのフジテレビドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』土曜23:40〜に主演で出演する事がわかり話題です・

知英は、KARA解散後に日本で女優として活躍していますが、出演ドラマが気になりますね。

知英は、日本語が上手いと話題ですが、評価・評判や演技力も気になります。

この記事では、女優・知英の日本語の上手さや、評価・評判や演技力について書いていきます。

Sponsored Links

  知英のドラマ出演作品は?

知英のプロフィール

名前:知英(ジヨン)
生年月日:1994年1月18日(2017年12月現在23歳)
出身:韓国
職業:女優・歌手
所属:スウィートパワー
本名:カン・ジヨン
趣味:映画鑑賞・ジム通い
学歴:舞鶴女子高校

知英の出演ドラマは、テレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」に出演した事が話題になりましたね。

野村周平のドクターX降板で出ない理由は?退場希望の真相は?

2016年放送のシーズン4の第7話で、メインゲストとして出演し、

「米倉さん演じる大門未知子先生は私の憧れの女性像。ドラマに出演することができてとても嬉しい」

などとコメントしていたようです。

日本人として嬉しいコメントですよね!

また、連続ドラマの出演では、2014年の「地獄先生ぬ~べ~」や2015年の『民王』に出演するなど着実に演技力を付けていますので、2017年12月のドラマ出演にも、知英の演技力の評価が気になりますね!

更に、日本語がとても上手いという知英の評判についても見ていきましょう。

知英,ドラマ出演,日本語うまい,演技力,評価,評判,上手い,ドラマ,主題歌,

知英が日本語うまいという評価や評判は?

知英さんは、あまりにも日本語の発音が美しい、日本語が上手いと評判です!

知英さんの日本語が上手いという評判は、ここ最近急激に出るようになりますたがその理由として日本のドラマにたくさん出演するようになったからという事が考えられます。

知英さんは、幼少期からずっと韓国で生活していたので、日本語は話せなかったようです。

現在は、知英さんを知らない方が始めて知英さんのと話しても日本人と思う程、日本語が上手いのではないでしょうか。

また、知英さんは米倉涼子さん主演の大人気ドラマ『ドクターX』にも出演されていますが、その演技力も評判です。

知英さんの演技力の評価も異になりますね。

Sponsored Links

 知英の演技力他

元々、韓国の大人気アイドルグループKARAのメンバーだった知英さんですが、KARAの解散が決まりどうしゆかというところで、女優として日本で活動する決心をしました。

日本でも大人気で、女優の芦田愛菜ちゃんがよく真似をしていた事が印象的だったKARAですが解散・・

しかしメンバーの知英さんが活動する舞台として選んでくれたのが、女優として日本で活動する事でした。

何だかとても嬉しいですよね!

『地獄先生ぬ〜べ〜』『暗殺教室』などに出演し、人気ドラマ『ドクターX』にも出演する程の女優になりましたね!

米倉涼子の海老蔵への未練とは?交際期間や相性良くてお似合いな理由… 

知英さんが凄いのが、日本語が上手い事!

日本語が上手いというレベルではなく、もはや日本語ですね!

知英さんの日本語の上達が、演技力にも繋がっているはずだと思いますが、始めは酷評されていた知英さんの演技力でしたが、ここ最近の評判や評価はとても高くなっているようですね。

実際、不得意だった日本語も日本語検定に合格する程にまで成長しましたので、努力家という事は間違いないです。

何だか応援したくなりますよね(笑)

知英さんが、主演の出演ドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』は、フジテレビで毎週土曜23:40〜12月2日放送開始になります。

楽しみですね!

 - 女優 , , , , , , , ,