菜々緒 歴代と現在の彼氏は誰?しゃべくりでわかるできない理由は?

   

Pocket

菜々緒はドラマやバラエティ番組でも大活躍中で、モデルとしても一流で注目されていますね。

そんな菜々緒の歴代彼氏や現在の彼氏が気になります。

また、『しゃべくり』でわかる菜々緒に彼氏ができない理由とは何でしょうか。

この記事では、菜々緒の歴代彼氏や現在の彼氏、また『しゃべくり』でわかる菜々緒に彼氏ができない理由について書いていきます。

Sponsored Links

  菜々緒の歴代彼氏は?

菜々緒のプロフィール

生年月日:1988年10月28日(2017年11月現在29歳)
出身地:埼玉県
血液型:O
身長:172cm
事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒あんは、交際した彼氏の噂が絶えませんね。

あれだけ綺麗でスタイル良かったら仕方ありませんね(笑)

ここでは、菜々緒さんのこれまでの歴代彼氏に触れてみましょう。

菜々緒,彼氏,現在,成宮寛貴,歴代,バカリズム,しゃべくり,できない,

 菜々緒の彼氏1:成宮寛貴

現在は海外に住んでいるという説のある成宮寛貴さんが菜々緒さんの彼氏だった時もあったという説があります。

なぜ菜々緒さんの彼氏が成宮寛貴さんだと言われていたかというと、ディズニーランドの写真をインスタグラムに投稿した事からでした。

菜々緒さんは一人での写真をインスタグラムに複数投稿していましたが、その日のインスタグラムでは菜々緒さんと成宮寛貴さんが一緒にいる所が何度も目撃されSNSに投稿されていたのだとか・・

これで菜々緒さんの彼氏が成宮寛貴さんだという説が広がったようです。

Sponsored Links

 菜々緒の彼氏2:バカリズム

菜々緒さんの彼氏がバカリズム説は、菜々緒さんがいたずらでSNSに投稿した写真が現任のようです(笑)

菜々緒さんとバカリズムさんの結婚写真は、お互いのTwitterに掲載する事も承諾しているようです。

しかし菜々緒さんとバカリズムさんの写真を見ると、何だかお似合いな感じがするのですが、そう感じるのは私だけでしょうか(笑)

バカリズムさんが菜々緒さんの彼氏だと言われても何だか違和感が無い位距離が近いですね(笑)

菜々緒,彼氏,現在,成宮寛貴,歴代,バカリズム,しゃべくり,できない,

菜々緒の現在の彼氏は誰?

菜々緒さんは現在、彼氏がいるかどうかは報道されておりませんが2015年に交際を報道され彼氏とされていた俳優の間宮祥太朗さんとの関係が続いている可能性は無いのでしょうか。

週刊誌にお泊まり現場をスクープされたものですが、この時に、菜々緒さんの彼氏疑惑を掛けられた間宮祥太朗さんは交際を否定していました。

しかしスクープ写真を撮られているので、苦しい言い訳になってしまう感はありましたね。

その後の展開は特に無かったので、交際が続いているかどうかはわかりませんが、もし継続していたなら菜々緒さんの現在の彼氏は間宮祥太朗さんという事になります。

しかし間宮祥太朗さんは現在、彼女がいないようで「彼女募集中」というコメントを出しているようです。

菜々緒さんの彼氏の真相は迷宮入りです。

バラエティ番組『しゃべくり007』で菜々緒さんい彼氏ができない理由が明らかになったとされていますが、何があったのでしょうか。

菜々緒,彼氏,現在,成宮寛貴,歴代,バカリズム,しゃべくり,できない,

しゃべくりでわかる菜々緒に彼氏ができない理由は?

菜々緒さんが以前、『しゃべくり007』に出演した際に、スペシャルだったという事もあるからか菜々緒さんの元カレや今までに口説かれた芸能人や、テレビと印象が違うと思った芸能人などズバズバ話したようです。

実際の放送では、問題になってしまうのでピー音が流れていたようですが、スタジオは凍り付いたのではないでしょうか(笑)

菜々緒さんは自身の寝相などにコンプレックスを持っている事や、強烈な潔癖性だという事が彼氏ができない理由とされているようです。

しかし言ってしまえば、ある種業界のトップに君臨しているわけですから、強い拘りの一つや二つあるでしょうね。

菜々緒さんに彼氏ができない理由は、菜々緒さんに相応しい人がなかなかいないという事なのかもしれません。

 - モデル, 女優 , , , , , , ,