鈴木浩介の結婚相手 大塚ちひろの元カレは誰?結婚式場所や子供は?

   

Pocket

ドラマやバラエティ番組で活躍の俳優・鈴木浩介さんが話題です。

鈴木浩介さんの結婚相手は、大塚ちひろさんですが、大塚ちひろさんの元カレが話題です。

また、鈴木浩介さんと大塚ちひろさんの結婚式場の場所や子供は何人いるのでしょうか。

この記事では、鈴木浩介の結婚相手 大塚ちひろさんの元カレや鈴木浩介さんと大塚ちひろさんの結婚式場の場所、子供について書いていきます。

Sponsored Links

鈴木浩介の結婚相手 大塚ちひろの元カレは誰?

鈴木浩介のプロフィール

本名:鈴木浩介(すずきこうすけ)
生年月日:1974年11月29日(2017年11月で43歳)
出身地:福岡県北九州市八幡西区
身長:179cm
血液型:AB
兄弟:妹
学歴:西南学院高等学校
   青山学院大学経営学部経営学科卒

鈴木浩介さんの結婚相手の大塚ちひろさんとは何者なのでしょうか。

大塚ちひろさんは女優で、鈴木浩介さんとは交際3ヵ月でのスピード婚だったようです。

そんな大塚ちひろさんの元カレは、V6のリーダー・坂本昌之さんや、ものまねタレントの清水アキラさんの息子・清水遼太郎さんが有名です。

坂本昌之さんや清水良太郎さんとは、舞台での共演が縁で交際が始まったようですね。

大塚ちひろさんはの元カレも、現在は名前が出ればわかる人たちですね。

鈴木浩介さんと大塚ちひろさんは3ヵ月交際でのスピード婚だったようですが、結婚式場所はどこだったのでしょうか。

鈴木浩介,結婚,大塚ちひろ,子供,相手,元カレ,結婚式,大塚千弘,

 鈴木浩介と結婚相手 大塚ちひろとの結婚式場所は?

鈴木浩介と結婚相手 大塚ちひろのプロフィール

名前:大塚千尋
生年月日:1986年3月12日(2017年11月現在31歳)
出身地:徳島県
身長:162cm
血液型:B
事務所:東宝芸能

鈴木浩介さんと大塚ちひろさんは、2015年に結婚しましたが、多忙の中結婚してから2年でようやく結婚式を挙げる事ができたようです。

鈴木浩介さんと大塚ちひろさんの結婚式は、大塚ちひろさんの故郷である徳島県で挙げたみたいですね!

当初、2017年12月に結婚式を挙げる事が予定されていましたが、2017年11月9日に無事結婚式を挙げられたようですね。

鈴木浩介さんと大塚ちひろさんの間には、子供はいるのでしょうか。

Sponsored Links

 鈴木浩介と大塚千弘の子供は?

鈴木浩介さんの結婚相手 大塚ちひろさんは出産願望が強いようですが、まだ妊娠はされていないようですね。

報道によると、大塚千尋さんはこれまで通り仕事を続ける以降のようです。

蒼井優の現在の彼氏は誰?歴代遍歴の鈴木浩介や大森のエピソードは?

鈴木浩介さんと大塚ちひろさんとの間に子供ができて、おめでたいニュースが入ってくる事が楽しみですね!

鈴木浩介,結婚,大塚ちひろ,子供,相手,元カレ,結婚式,大塚千弘,

 - 俳優, 女優 , , , , , , ,