菅田将暉の現在の彼女は誰?能年玲奈の事務所や仕事は?

   

Pocket

俳優の菅田将暉さんがドラマやバラエティで活躍していて注目を集めています。

菅田将暉さんは、とても端正な顔立ちで人気ですが現在 彼女はいるのでしょうか。

また、菅田将暉さんの彼女説のある能年玲奈さんの現在の仕事や事務所も気になりますね。

この記事では、菅田将暉さんの現在の彼女や、彼女説のある能年玲奈さんの現在の仕事や事務所について書いていきます。

Sponsored Links

  菅田将暉の現在の彼女は誰?

菅田将暉のプロフィール

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
出身地:大阪府
身長:176cm
血液型:A
兄弟:弟2人
事務所:トップコート

数々の有名女優との恋愛が報じられている菅田将暉さんですが、現在の彼女は誰なのでしょうか。

菅田将暉さんの現在の彼女として、候補にある本田翼さんや石原さとみさん、小松菜奈さんやe-girlsの藤井萩花さん、二階堂ふみさん、能年玲奈さんなど蒼々たるメンバーですね!

それでは、菅田将暉さんの現在の彼女について順に見ていきましょう!

菅田将暉,彼女,現在,本田翼,小松菜奈,藤井萩花,二階堂ふみ,能年玲奈,事務所,

 菅田将暉さんの現在の彼女1:本田翼

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演した菅田将暉さんと本田翼さんですが、関係者によるとドラマが終わった後も漫画やゲームという趣味が同じだという事がきっかえで交際に発展したと言われています。

菅田将暉さんと本田翼さんは、神田川付近の銭湯に行くのがお決まりのデートコースのようですね。

現在も彼女として続いているのでしょうか。

菅田将暉,彼女,現在,本田翼,小松菜奈,藤井萩花,二階堂ふみ,能年玲奈,事務所,

菅田将暉さんの現在の彼女2:小松菜奈

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2016年5月公開した映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演したようです。

菅田将暉さんは、仲の良い友人に小松菜奈さんとの交際を打ち明けていたという情報もある事ですが、小松菜奈さんは「BIGBANG」のジヨンとの熱愛写真が流出し、話はうやむやになりました。

Sponsored Links

 菅田将暉さんの現在の彼女3:二階堂ふみ

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、ドラマ『問題のあるレストラン』で共演していますが、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの話だとお互いを「親友」だと言っているようです・・(笑)

菅田将暉,彼女,現在,本田翼,小松菜奈,藤井萩花,二階堂ふみ,能年玲奈,事務所,

  菅田将暉の彼女はe-girlsの藤井萩花説

菅田将暉さんの彼女がe-girlsの藤井萩花さんだという説がありますが、真相はどうなのでしょうか。

実はネット上に、藤井萩花さんのすっぴん画像と共に藤井萩花さんが載っている雑誌を持って自撮りした画像が掲載されていました。

その雑誌を持っていた男性は、目元しか写っていなくて、その目元が菅田将暉さんにそっくりだった事から話が拡散されたようです(笑)

その画像に「ストーキングなう」という意味深なコメントがあった事から「菅田将暉さんの彼女がe-girlsの藤井萩花さん説」が広まったわけですね。

プライベートのインスタグラムが流出したと話題になり、広まっていきました。

また、「ストーキングなう」の画像に写っていた照明ランプがe-girlsの藤井萩花さんが持っているものと一致した事から疑惑が深まるばかりだったようです。

菅田将暉さんも、e-girlsの藤井萩花さんも公言していない事から謎は迷宮入りという事ですね。

菅田将暉,彼女,現在,本田翼,小松菜奈,藤井萩花,二階堂ふみ,能年玲奈,事務所,

  菅田将暉の彼女は能年玲奈説

菅田将暉さんの彼女が能年玲奈さんなのではという説は、ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演した時から始まりました。

菅田将暉さんと能年玲奈さんは、映画『海月姫』でも共演しており共演回数が増える程仲は深まる傾向にありますよね。

菅田将暉さんと能年玲奈さんが仲睦まじく話していたという情報も広まったようです。

映画『海月姫』では、女装した菅田将暉さんですが、その行為が能年玲奈さんの人見知りの性格を解いてくれたのではと言われていますね。

能年玲奈さんといえば、芸能界を一時期退いたとか退かないとか話題になりましたが、現在の仕事や事務所はどうなのでしょうか。

菅田将暉,彼女,現在,本田翼,小松菜奈,藤井萩花,二階堂ふみ,能年玲奈,事務所,

能年玲奈の現在の事務所は?

能年玲奈さんは、以前所属していた事務所「レプロ」から、現在の事務所「non」に移籍したようです。

名前も改名し、能年玲奈から「のん」にしたようですね。

能年玲奈さんの現在の事務所「non」は、小泉今日子さんが所属している事務所「明後日」が契約を交わし窓口になっておいるようで、複雑な関係性が伺えますね。

能年玲奈さんは現在の事務所に移籍し、新たに活動を開始しました。

それでは、能年玲奈さんは現在の仕事はどんなものなのでしょうか。

菅田将暉,彼女,現在,本田翼,小松菜奈,藤井萩花,二階堂ふみ,能年玲奈,事務所,

能年玲奈の現在の仕事は?

能年玲奈さんは、現在声優のお仕事も復帰されて活動の幅も広げていくのではないでしょうか。

能年玲奈さんが務めた仕事で2016年11月に公開された「この世界の片隅に」の主演声優のお仕事がありますが、芸能界の力が動かない分野と言われているようです(笑)

しかしそのような分野でも続々と能年玲奈さんへのオファーは増えているようで、やはり需要があるのですね。

個人的に能年玲奈さんが大好きなので、これから益々活躍の場を広げていってほしいです。

 - 俳優, 女優 , , , , , , , ,