菅原小春 安室奈美恵のバックダンサーはいつ?ダンスジャンルは何?

   

Pocket

プロダンサーの菅原小春さんが俳優の三浦春馬さんとの破局説が報道されて話題になっています。

菅原小春さんは、かつて安室奈美恵さのバックダンサーも務めた事があるようですが、それはいつなのでしょうか。

また、菅原小春さんのダンスジャンル(種類)や菅原小春さんのダンスが下手という説もあるので、ダンス動画で検証してみます。

Sponsored Links

  菅原小春 安室奈美恵のバックダンサーはいつ?

菅原小春のプロフィール

本名:菅原小春(すがわらこはる)
生年月日:1992年2月14日(2017年11月現在25歳)
別名:KOKO
身長:170cm
血液型:A
出身地:千葉県
出身高校:星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)

菅原小春さんは、世界的なダンサーで俳優の未歌春馬さんと交際が報道されたりTDKのCMなどにも出演しスティービー・ワンダーとの共演も果たし最近、知名度を上げていました。

須川小春さんは、ダンス業界ではかなり有名らしく、安室奈美恵さんのバックダンサーも務めた事があるようです。

それでは、須川小春さんが安室奈美恵さんのバックダンサーをしていたのはいつ頃の事なのでしょうか。

菅原小春さんが安室奈美恵さんのバックダンサーとして抜擢されたのは2012年の時で、安室奈美恵さんのシングル『Go Round / YEAH-OH』のPVに出演していますね。

菅原小春さんは、安室奈美恵さんのバックダンサーだけでなく、倖田來未さんや韓国アイドルグループのKARAや少女時代などの振付師も担当した凄腕ダンサーです。

そんな菅原小春さんのダンスジャンル(種類)は何に当たるのでしょうか。

がぞう、向かって一番左が菅原小春さんで右が安室奈美恵さんです。

菅原小春,安室奈美恵,いつ,ダンス,ジャンル,下手,曲,種類,バックダンサー,

  菅原小春のダンスジャンル(種類)は何?

菅原小春さんのダンスは躍動感と制と動のメリハリがかなりはっきりしています。

韓国のダンスジャンルに近い感じがしますが、菅原小春さんのダンスの種類は更にはっきりしている感じです。

『少女時代』『KARA』の振付師をしたというのも頷けますね。

菅原小春さんは海外で修行をして独自のダンスジャンルを確率したようです。

菅原小春さんのダンスジャンルは、lyrical hiphopというダンスのJazzFunk(ジャズ・ファンク)という種類のようです。

Sponsored Links

  菅原小春のダンスが下手ではない事を動画で検証

菅原小春さんは、2017年10月に三浦大地さんとダンスのコラボをしました。

その模様は、テレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHOW』のダンス特集回で放送されましたが、菅原小春さんのダンスが下手だという方がいますが、とても下手とは思えません(笑)

素人にもわかるように、論理的に筋道を立てて教えてください(笑)

だいたい、説明が出来ない方は感覚的に個人的に嫌いなだけだと思いますので、有名な方が妬み僻みで嫌われるのと同じですね。

実際に世界的に評価されているから、世界的にオファーが絶えないわけであって実力者である事は間違いないでしょう。

それでは、菅原小春さんのダンスが下手ではない事を照明した三浦大地さんとのコラボダンス動画をみてください。

ダンス一筋で、努力してきたからこそ菅原小春さんの現在の地位があると思います。

菅原小春さん、これからも要注目です。

 - ダンサー , , , , , , , ,