宮地真緒にプロポーズした彼氏の職業や年収は?結婚相手画像他

   

Pocket

女優の宮地真緒さんが14年間交際した彼氏と、日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』で、サプライズプロポーズをされ承諾した事が話題です。

宮地真緒さんにプロポーズした彼氏の職業や年収が気になりますね。

また、宮地真緒さんにプロポーズした結婚相手となる彼氏の画像も気になります。

この記事では、宮地真緒さんにプロポーズした彼氏の職業や年収、宮地真緒さんの結婚相手に画像について書いていきます。

Sponsored Links

  宮地真緒にプロポーズした彼氏の職業や年収は?

宮地真緒のプロフィール

生年月日:1984年2月2日(2017年11月現在33歳)
血液型:AB
出身:兵庫県
事務所:ホリエージェンシー
学歴:兵庫県立州本高校
資格:防災士

宮地真緒さんは、日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』の中の番組『有吉反省会』で14年間交際していた彼氏に公開プロポーズをされました。

深夜の放送だった為に生で視聴していた方は、そう多くはないかもしれませんね!

宮地真緒さんの結婚相手となる彼氏は一般の方という事ですが、職業や年収が気になります。

宮地真緒さんの結婚相手の実家は、家具屋を営んでいて「大川家具」という名前だそうです。

「大塚家具」ではないのですね。

しかし、宮地真緒さんの結婚相手の職業が家具屋という訳ではなく、あくまで実家が「大川家具」という家具屋を営んでいるそうですね。

気になる宮地真緒さんの結婚相手の職業は、音楽関係だとされていますが、随分幅広いジャンルになります。

例えば音楽プロデューサーの年収は、随分幅がありますが小室哲哉さんやつんくさんなどの年収は10億円を超えるとも言われている事から可能性のある仕事なのではないでしょうか。

実は、宮地真緒さんと彼氏はフライデーされていたという事ですがどういう状況だったんでしょうか。

宮地真緒,彼氏,大川家具,家具屋,フライデー,結婚相手,画像,プロポーズ,

  宮地真緒の彼氏はフライデーされていた?

実は、宮地真緒さんの結婚相手はフライデーされていた彼氏のようです。

違う方とフライデーされていたとしたら若干気まずさも残りますよね・・(笑)

それでは、宮地真緒さんの結婚相手の画像を見てみましょう。

Sponsored Links

  宮地真緒の結婚相手 画像他

異になる宮地真緒さんの結婚相手の画像ですが、一般の方なので公開はできませんが後ろ姿はテレビでも公開されているので、後ろ姿画像を見てみましょう。

有吉さんの話によるとメチャクチャイケメンみたいです!(笑)

しかし結婚話などは幸せで良いですね!

宮地真緒さんのこれからの御活躍も益々、楽しみです。

宮地真緒さんの結婚相手の画像は以下になります。

宮地真緒,彼氏,大川家具,家具屋,フライデー,結婚相手,画像,プロポーズ,

 - 女優 , , , , , , ,