明日の約束 6話感想ネタバレ&7話あらすじ ミッチーが怪しい理由は?

   

Pocket

『明日の約束』6話感想ネタバレ&7話あらすじを書かせていただきます。

また、霧島役・ミッチーが犯人なのでは?という疑念がありますのでミッチーが怪しい理由についても書いていきます。

この記事では、『明日の約束』6話感想ネタバレ&7話あらすじとミッチーが怪しい理由についても書いていきます。

Sponsored Links

  明日の約束 6話感想ネタバレは?

 

※『明日の約束』6話感想とネタバレは、『明日の約束』6話放送終了後に追記させていただきます。

『明日の約束』6話放送終了までしばらくお待ちください。

 

明日の約束,6話,感想,7話,あらすじ,ネタバレ,犯人,ミッチー,怪しい,霧島,

  明日の約束 7話あらすじは?

 

※『明日の約束』7話あらすじは、『明日の約束』6話放送終了後に追記させていただきます。

『明日の約束』6話放送終了までしばらくお待ちください。

 

Sponsored Links

  明日の約束 ネタバレ 犯人は霧島(ミッチー)が怪しい理由は?

『明日の約束』5話で霧島役のミッチーがとても怪しい事でその理由について書かせていただきます。

『明日の約束』で不登校が続いていた1年生の圭吾(遠藤健慎)が突然天国へ旅立った。

スクールカウンセラーの日向(井上真央)と担任の霧島(及川光博)が家庭訪問に行った矢先の出来事だったという事で、

更に霧島(及川光博)の不可解な言動から益々犯人なのでは?という疑念が生まれてしまいます。

ネット上では、犯人は霧島(ミッチー)が怪しいという事は囁かれていあmすが、逆に犯人は霧島(及川光博)であってほしくない・・という声も多数ありますね。

そうなってくると、希望的観測になってしまうので何とも言えませんが(笑)

明日の約束 4話感想&5話あらすじ 井上真央の衣装やリュックは何?

怪しい人が多い風に見せているところも『明日の約束』に引き込む戦略なのかもしれませんね(笑)

『明日の約束』6話も楽しみですね。

※『明日の約束』6話感想とネタバレ・7話あらすじは、『明日の約束』6話放送終了後に追記させていただきます。

 - ドラマ , , , , , , , , ,