立花胡桃の旦那 谷口元一と川田亜子の関係は?離婚説や子供について…

   

Pocket

バラエティ番組でも人気のタレントの立花胡桃さんが話題です。

立花胡桃さんといえば、旦那の谷口元一さんとアナウンサーの川田亜子さんに何やら関係がるようです。

また、立花胡桃さんに離婚説や子供についても気になりますね。

この記事では、立花胡桃さんの旦那 谷口元一さんと川田亜子さんの関係や立花胡桃さんの離婚説や子供について書いていきます。

Sponsored Links

  立花胡桃の旦那 谷口元一と川田亜子の関係は?

立花胡桃のプロフィール

本名:谷口絵里香
生年月日:1981年11月7日(2017年11月現在36歳)
出身:埼玉県春日部市
職業:作家・タレント・プロデューサー
事務所:株式会社テイクオフ
血液型:A

元カリスマキャバクラ嬢の立花胡桃さんは、結婚されているようですが旦那は芸能プロダクション・ケイダッシュの取締役の谷口元一さんです。

しかし、立花胡桃さんの旦那の谷口元一さんとアナウンサーの川田亜子さんに何やら関係があるようですね。

谷口元一さんとアナウンサーの川田亜子さんの関係で明確な事は、川田亜子さんが所属していた事務所の社長が谷口元一さんだったという事でしょうか。

谷口元一さんにはいろいろな説がありますが真相は明らかではないのでここでは割愛させていただきます。

立花胡桃さんの旦那の谷口元一さんは、現在別居状態だという事で離婚説が浮上していますがその真相はどうなのでしょうか。

立花胡桃,旦那,谷口元一,川田亜子,離婚,誰,現在,子供,幼稚園,小学校,

  立花胡桃と旦那 谷口元一の離婚説の真相は?

立花胡桃さんの旦那・谷口元一さんは大手芸能事務所のケイダッシュの取締役ですがケイダッシュといえば俳優の坂口憲二さんや長谷川初範さん、永井大さん、渡辺謙さんなど蒼々たる名が連なる大手芸能事務所です。

その立花胡桃さんと旦那・谷口元一さんの年齢差は14歳差ですが、元々の馴れ初めは谷口元一さんが立花胡桃さんに猛アタックしたようです。

しかし、立花胡桃さんの旦那・谷口元一さんは結婚当初から別居状態のようで、これが離婚説に繋がっているようですね。

この件については、立花胡桃さん自身も「たまに会った時に新鮮な気持ちになる」という事を仰っているので、お互いの良い関係性は変わらないのではないでしょうか。

夫婦の関係性は夫婦毎においても違うと思うのですが、立花胡桃さんと旦那・谷口元一さんはかなり特殊だと思います(笑)

まあでも別居をずっとしている夫婦って単身赴任でもない限り離婚説が出てしまうのは仕方がない事ですよね(笑)

立花胡桃さんと旦那・谷口元一さんの間には子供がいるようで、ブログにも度々登場しています。

Sponsored Links

  立花胡桃の子供について…

立花胡桃さんには2011年に生まれた息子・司くんという子供がいます。

上記させていただきましたが、立花胡桃さんと旦那・谷口元一さんは結婚当初から別居状態だそうです。

しかしそれは、仲が悪い訳ではなくて元々最初から別居をする条件で結婚をされていたようです。

特殊な夫婦関係ですね。

佐藤仁美の若い頃の彼氏は誰?結婚条件が凄い理由と結婚歴は?

立花胡桃さんは、子供が幼稚園に通っている時にお弁当を作っていてお弁当の内容もブログに掲載していましたね。

立花胡桃さんの子供ももうすぐ小学校に入学する頃だと思いますので、旦那と同居する可能性もあるのかもしれません。

バラエティ番組にも出演している立花胡桃さんのこれからの活躍も楽しみですね。

 - 女性タレント , , , , , , , , ,