財前直見の現在の住まい 大分の実家はどこ?終活資格取得の理由は?

      2017/11/21

Pocket

11月20日(月)の21時から『人生が変わる1分間の深イイ話』にゲスト出演で女優の財前直見さんが出演する事で注目されていますね。

気になる財前直見さんの現在の住まいや、話題の大分の実家はどこなのでしょうか。

また、財前直見さんは終活資格を取得したようですが、終活資格取得の理由は何なのでしょうか。

この記事では、財前直見さんの現在の住まいや大分の実家はどこかについても書いていきます。

Sponsored Links

  財前直見の現在の住まい 大分の実家はどこ?

財前直見のプロフィール

名前:財前直見(ざいぜんなおみ)
生年月日:1966年1月10日(2017年11月現在51歳)
出身:大分県
血液型:AB
身長:167cm

財前直見さんの現在の住まいは、大分県という事ですが大分県のどこなのでしょうか。

財前直見さんの実家は、大分県大分市の森町という所にあります。

現在は、実家の隣に二世帯住宅を建てて、仕事の為に東京と大分を往復する生活をしているようです。

財前直見さんは、女優としても人気で需要のある方ですが何と終活の資格取得をしているようです。

財前直見さんが終活資格取得をしている理由はなぜでしょうか。

財前直見,現在,住まい,大分,実家,どこ,終活,資格,取得,息子,子供,小学校,

  財前直見の終活資格取得の理由は?

財前直見さんが4ヵ月で6つの資格取得をしているようです。

ご多忙にも関わらず、勤勉さが伺えますがなぜそこまでして終活の資格資格をしたのでしょうか。

財前直見さんが資格取得をしようと思ったキッカケは、息子が小学4年生になる時に塾を通わせる為に自分の勉強する姿を見せようと思った事からでした。

財前直見さんが資格取得した6つの資格は、

・メンタル心理感セラー
・上級心理カウンセラー
・行動心理士
・シニアピアカウンセラー
・終活ライフケアプランナー
・エレガンスマナー

など数々の資格取得をしています。

財前直見さんが資格取得をここまでさせた理由とは何なのでしょうか。

財前直見さんが資格取得をして理由の一つが、自身が50歳を超えた時にそれまでの未熟だった自分も周囲の人達からいろいろな事を教わった事で今があるので、社会貢献をしたい思いが出てきたようです。

誰かの為に役に立てる人間になった方がいいと思ったみたいですね。

忙しい中で、資格取得する事に意味があるのかもしれません。

その姿を見て、頑張れる人もたくさんいると思います!

しかも財前直見さんは将来、終活ライフケアプランナーになりたいらしく「心理」に関わる資格が好きなようですね。

財前直見さんは特に若い方たちに終活を進めているようで、万が一があった時に自分の意志や家族に迷惑をかけないように記録を残しておく必要があるもだと思います。

財前直見さん自身も、終活ノートを持っているようで、私も財前直見さんにアドバイスしてもらいたいです(笑)

現在、財前直見さんは大分県にいるという事ですが現在の住まいはどこなのでしょうか。

また、財前直見さんの子供は東京と大分県のどちらの小学校に行っているのでしょうか。

Sponsored Links

  財前直見の現在の住まいで子供の小学校はどこ?

財前直見さんは、40歳の時に子供を出産しているので、いわゆる高齢出産です。

財前直見さんは以前、子供も一緒に東京都内の高級住宅街にある3階建ての豪邸に住んでいたようです。

しかし近隣の住民の話によると、急にいなくなったといいます。

佐藤仁美の若い頃の彼氏は誰?結婚条件が凄い理由と結婚歴は?

財前直見さんは2009年の夏頃に子供と2人で大分県に帰ってきて、実家でご両親と一緒に住んでいます。

テレビ局関係者の話によると、財前直見さんの子供は大分県の小学校に通っているようで、東京都と大分県を行き来しているのは財前直見さんご自身だけのようですね。

財前直見さんの資格取得やお仕事は、子供の事もしっかり考えて自分の為にも取得していたのですね。

これからも財前直見さんを応援していきましょう!

 - 女優 , , , , , , , , , , ,