先に生まれただけの僕 6話感想&7話あらすじ 蒼井優の私服ブランドは?

   

Pocket

櫻井翔さん主演で毎週土曜日21時から放送のドラマ『先に生まれただけの僕』の6話感想&7話あらすじについて書かせていただきます。

出演する蒼井優さんは、大人なイメージの役柄ですが衣装と私服の時のブランドも気になります。

この記事では、ドラマ『先に生まれただけの僕』の6話感想&7話あらすじと、蒼井優さんの私服のブランドについて書いていきます。

Sponsored Links

  先に生まれただけの僕 6話感想は?

『先に生まれただけの僕』の6話感想を書かせていただきます。

『先に生まれただけの僕』の6話では、鳴海(櫻井翔)とちひろ(蒼井優)の関係が気になっている聡子(多部未華子)が鳴海(櫻井翔)をデートに誘い続けながらも断れ続けるというシーンがあります。

何て贅沢なシチュエーションなんだと思うのですが(笑)、鳴海(櫻井翔)は学校説明会の準備に忙しい状況です。

ちひろ(蒼井優)さんは鳴海(櫻井翔)を凄く慕っている状況になり、聡子(多部未華子)にとっては凄くムズかゆい状況なのではないでしょうか。

見ていても、恋心に今にも変わりそうだった『先に生まれただけの僕』の6話ですが、感想としては聡子(多部未華子)とちひろ(蒼井優)のやりとりから危険な三角関係になりそうなコワさを感じました(笑)

聡子(多部未華子)の焦りが余計にそのような状況になってしまう気がします。

『先に生まれただけの僕』の6話の感想は以上になります。

次回、『先に生まれただけの僕』の7話あらすじを見ていきましょう。

  先に生まれただけの僕 7話あらすじは?

『先に生まれただけの僕』の7話あらすじを書かせtいただきます。

遂に学校説明会を成功ひとまず成功させ、次年度の入学志願者増加に手応えを感じた鳴海(櫻井翔)ですが、学校の事について夢中になるあまり聡子(多部未華子)と会っていても学校の話ばかりしてしてしまいます。

でもそんな俺が好きなんだろ?と言わんばかりに仕事の話しかしない男ってどうですか?

もう少し私の事見てよ!

という感じではないでしょうか(笑)

そんな中、ちひろ(蒼井優)は2年3組の三田ほのか(山田佳奈実)の母親である真咲実(神野三鈴)から結婚する為に大学進学をしないという事を告げられ困っていました。

しかもほのかの相手は12歳上の男性・・

ちひろ(蒼井優)は鳴海(櫻井翔)と柏木(風間杜夫)に報告し、鳴海(櫻井翔)はほのかに話を聞くのですが、ほのかの決意は固いようです。

相手の男性も結婚を真剣に考えているようだったのですが、鳴海(櫻井翔)は異様な感覚にかられてしまいます。

一方、加賀谷(高橋正伸)は、鳴海と聡子()の仲を引き裂こうと躍起になりいろいろと策略を講じていました。

加賀谷(高橋正伸)の企みを察した聡子(多部未華子)は鳴海(櫻井翔)に伝えようとしたが町で偶然ちひろ(蒼井優)を目撃します。

いったいちひろ(蒼井優)は何をしていたのでしょうか。

Sponsored Links

  先に生まれただけの僕 蒼井優の私服ブランドは?

蒼井優さんは『先に生まれただけの僕』の中でも素朴な雰囲気の衣装も綺麗に可愛く着こなしてしまう魅力的な女優さんですが、私服もおしゃれで有名です!

そんな蒼井優さんの私服姿を、真似したい方もいるのではないでしょうか。

そこで蒼井優さんの私服のブランドがきになりますよね。

個人的に蒼井優さんの私服ブランドで一押しなのがコムデ・ギャルソンですね!

個人的に蒼井優さんはボーイッシュな雰囲気が好きなので、その蒼井優さんの良さを活かしてくれるブランドだと思います!

蒼井優さんも私服でチョイスしているという事は、自身の魅力に気付いていますね(笑)

また、蒼井優さんといえばボーイッシュな衣装も似合いますが、私服もゆったりとしたボーイッシュなものが似合うでしょうね。

ボーイッシュ&ガーリーを上手に組み合わせられる私服ブランドとしてミナ・ぺルホンネやメンズライクも私服として愛用していりょうですね。

『先に生まれただけの僕』6話でもナチュラルでクラシックな雰囲気を持ったブラウンのニットベストを着こなしています。

これは、MOGA(モガ)というブランドのものでシンプルなデザインなのでパンツやスカートと合わせやすいですね。

この記事では、『先に生まれただけの僕』6話感想お7話あらすじをかかせていただきました。

『先に生まれただけの僕』7話以降の展開も引き続き書かせていただきます。

鳴海(櫻井翔)と聡子(多部未華子)とちひろ(蒼井優)の三角関係の動向も気になりますね!

先に生まれただけの僕,6話,感想,7話,あらすじ,蒼井優,私服,ブランド,衣装,

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , ,