春香クリスティーン 2人目の彼氏は誰?山際良樹との破局理由は?

   

Pocket

タレントの春香クリスティーンさんが学業専念の為に芸能活動を休止する事が話題になています。

春香クリスティーンさんは人生初の彼氏と破局後、2人目の彼氏が出来ましたが春香クリスティーンさんの2人目の彼氏は誰なのでしょうか。

また初彼氏となった山際良樹さんとの破局理由も気になりますね。

この記事では、春香クリスティーンさんの2人目の彼氏や山際良樹さんとの破局理由について書いていきます。

Sponsored Links

春香クリスティーン 山際良樹との破局理由は?

春香クリスティーンのプロフィール

生年月日:1992年1月26日(2017年11月現在25歳)
出身地:スイス連邦チューリッヒ市
身長:169cm
言語:ドイツ語・日本語・フランス語・英語
趣味:国会議員の追っかけ・国会議員カルタ制作
   男性アナウンサーウォッチング
所属:ホリプロ

春香クリスティーンさんは情報番組『ミヤネ屋』に出演し、人生初彼氏だった山際良樹さんとの破局理由について語っていました。

春香クリスティーンさんが話した山際良樹さんとの破局理由は、自身の趣味である国会議事堂に通い過ぎた事など趣味に没頭し過ぎてすれ違いも起き、年齢差を感じ始めてしまった事や春香クリスティーンさん自身が周囲に山際良樹さんとの事をペラペラ話し過ぎてしまったというものでした。

確かに歩み寄る事をしないと、全く違う人間なのですからずっと一緒にいるという事は厳しくなてきますよね。

でも、春香クリスティーンさんと一緒に毎日国会議事堂に行っていれる人がいたら上手くいくかもしれませんね(笑)

では、春香クリスティーンさんの2人目の彼氏は誰なのでしょうか。

春香クリスティーン,彼氏,2人目,共同通信,記者,沖縄,山際良樹,破局,理由,

  春香クリスティーン 2人目の彼氏は誰?

春香クリスティーンさんの2人目の彼氏とは、知人の紹介知り合った共同通信社の記者のようです。

春香クリスティーナさんは2人目の彼氏についてインタビューで、

「凄く若い頃の麻生太郎さん」

に似てると話しています(笑)

春香クリスティーンさんの2人目の彼氏は、民進党の蓮舫代表の番記者を務めている政治記者という事で、国会議事堂デートが大好きな春香クリスティーンさんにとっても良い彼氏なのではないでしょうか(笑)

しかし、春香クリスティーンさんが芸能活動を休止する事でいろいろな噂が経ってしまいますね。

Sponsored Links

  春香クリスティーン 彼氏と沖縄に行く可能性は?

春香クリスティーンさんの2人目の彼氏は記者という事ですが、昨年交際3ヵ月の段階で沖縄の那覇支局に異動が決まってしまったみたいです。

春香クリスティーンさんは元々沖縄問題に関心があり、彼氏について行きたいと周囲には漏らしているようなので、彼氏を追って沖縄に行ってしまう事も懸念されていました。

春香クリスティーンさんは、沖縄で開かれた米兵の暴行事件の抗議集会にメッセージを来るなどの活動もいて、周囲には仕事をセーブして沖縄で勉強をしたいという話もしていた事から、今回の海外進学の為に芸能活動を休止する・・という話とどこか被ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

春香クリスティーンさん本人が幸せになれる最善の選択をしていただきたいのですが、彼氏を追って沖縄に行くのか、海外の大学に進学するのか・・

春香クリスティーンさんの今後も気になりますね。

 - 女性タレント , , , , , , , ,