梨花の旦那が現在しているハワイの仕事は何?自宅のインテリアが凄い!

   

Pocket

『ダウンタウンなう!』の「本音でハシゴ酒」にモデルの梨花さんが出演しますね。

梨花さんは結婚してからあまりテレビで観ない印象ですが、旦那は現在ハワイで仕事をしているという説があります。

梨花さんの旦那が現在ハワイでしている仕事とは何でしょうか。

また、梨花さんは自宅のインテリアが綺麗でSNSでよく投稿しています。

梨花さんの自宅のインテリアについても書いていきます。

Sponsored Links

  梨花の旦那が現在しているハワイの仕事は何?

梨花のプロフィール

本名:根中千恵子(ねなかちえこ)
出身:東京都
生年月日:1973年5月21日(2017年11月現在44歳)
身長:165cm
体重:49kg
血液型:O
事務所:スターダストプロモーション

梨花さんは2015年にハワイに移住して子育てをしながら日本とハワイを行き来している生活のようです。

ハワイと日本を行き来って子供の語学力や視野を考えるととても良い感じがしますが、一つの場所に馴染むのに苦労しそうです。

梨花さんの旦那は、最初はハワイに一緒に行かなかったそうです。

梨花さんの旦那の仕事が理由みたいですが、現在は旦那も日本の仕事を片付けハワイに移住した事を『徹子の部屋』に出演した時に話していました。

黒柳徹子の若い頃は満島ひかりに似てる!美女が結婚しない理由は?

梨花さんの旦那がすぐにハワイに移住出来なかった理由として、仕事の事もあったようですが梨花さん自身は、

「自分が急に決めてしまった為」

とも話していたようです。

決断力が凄まじいですね(笑)

梨花,旦那,仕事,現在,ハワイ,照明,フードコーディネーター,自宅,インテリア,

  梨花の旦那はハワイ行き過ぎで移住?フードコーディネーターとは?

梨花さんの旦那が現在ハワイでしている仕事は何かというと、フードコーディネーターとシェフが職業という事です。

梨花さんの旦那が現在しているフードコーディネーターという仕事は、食の商品開発やレストランのプロデュースなど食に関わるあらゆる仕事を担う職業です。

ハワイでも日本でも需要のある職業だという事は、梨花さんのお話から察する事が出来ますね!

梨花さんの旦那はハワイに行き過ぎだったという情報もありますが、だから移住した訳ではないのは分かりましたね(笑)

仕事を辞めてあちこちに点々としている訳ではなくて、求められている凄いフードコーディネーターなのかもしれません。

また、梨花さんの自宅のインテリアがとても綺麗だと話題になっています。

梨花さんの自宅のインテリアはどのおゆになっているのでしょうか。

Sponsored Links

  梨花の自宅のインテリアが凄い!

梨花さんがインスタグラムで公開している自宅のインテリアが凄いと話題になっています。

梨花さんの自宅のインテリアはまるでりかちゃん人形の世界のようにおしゃれで綺麗デスよね!

さすがモデルという感じですが、単純に梨花さんのセンスが良いという部分もあるのかもしれません!

梨花さんの自宅のインテリアはキッチンだけでなく間取りも海外仕様なのかとても広く、照明も非常におしゃれです☆

広々とした空間は、子供にも良いでしょうね!

こんなおしゃれな生活を満喫している梨花さんを、11月17日(金)のダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】で観る事が出来ます!

楽しみですね☆

梨花,旦那,仕事,現在,ハワイ,照明,フードコーディネーター,自宅,インテリア,

 - モデル , , , , , , , ,