コウノドリ 6話感想&7話あらすじ 田中麗奈似の福田麻由子 子役時代は?

   

Pocket

『コウノドリ』もいよいよ6話に差し掛かりました。

この記事では、『コウノドリ』6話の感想と7話のあらすじについて書かせていただきます。

また、『コウノドリ』6話のゲストとして出演する田中麗奈さん似の女優 福田麻由子さんの子役時代も気になりますね。

『コウノドリ』6話の感想と7話のあらすじと会わせて、福田麻由子さんのかわいい子役時代についてもお楽しみください。

Sponsored Links

   コウノドリ 6話の感想は?

※『コウノドリ』6話の感想は、『コウノドリ』6話放送終了後に追記させていただきます。

しばらくお待ちください。

コウノドリ 5話あらすじ 安めぐみが子供の顔出しをやめる理由は?
コウノドリ 5話感想&6話あらすじ 矢沢心の二人目自然妊娠までの道

コウノドリ,6話,感想,7話,あらすじ,福田麻由子,田中麗奈,子役時代,

   コウノドリ 7話のあらすじは?

※『コウノドリ』7話のあらすじは、『コウノドリ』6話放送終了後に追記させていただきます。

しばらくお待ちください。

Sponsored Links

コウノドリ 田中麗奈似の福田麻由子 子役時代は?

福田麻由子のプロフィール

生年月日:1994年8月4日(2017年11月現在23歳)
出身:東京都
血液型:B
職業:女優
事務所:フラーム
特技:ピアノ
趣味:手芸
身長:161cm

福田麻由子さんは、近頃はテレビ出演をしている姿をあまり見なかったのですが『コウノドリ』6話に出演されるようです。

福田麻由子さんは子役時代の印象が強いのですが、『コウノドリ』6話では何と妊婦役を演じるのですね!

時の流れを感じずにはいられません(笑)

福田麻由子さんはテレビではあまり見掛けなかったのですが、舞台をメインに出演しているのかもしれませんね!

福田麻由子さんのインタビュー動画がありますので、『コウノドリ』6話視聴の前に観てみてください☆

福田麻由子さんは現在、おしとやかな女性の雰囲気を醸し出している美しい女優さんですが、子役時代の福田麻由子さんは妙に大人っぽい雰囲気を感じました。

年を重ねて年相応になったのでしょうか(笑)

しかも福田麻由子さんは子役時代に女の志田未来さんとの共演も果たしており、同じ『女王の教室』で天海祐希さんとの共演も果たしております。

志田未来さんといえば、『コウノドリ』1話でも名女優っぷりを発揮していた事が印象深いですね!

コウノドリ明美(あけみ)役 土村芳のCMや出演作品は?事務所はどこ?

やはり類は友を呼ぶのか、引き寄せるのですね。

『コウノドリ』6話では切迫早産気味の妊婦・神谷カエを演じる福田麻由子さんですが、子役時代の福田麻由子さんとシンクロして親の気持ちになってしまいます。

松岡美優さん演じる下屋がピンチヒッターとして言ったこはる産婦人科で出会うようですが、神谷カエと下屋の絡みも見物ですね。

『コウノドリ』6話では、心肺停止に陥ってしまう神谷カエですが、いったいどうなってしまうのでしょうか。

 - ドラマ, 女優 , , , , , , ,