西野七瀬と白石麻衣が不仲でぼっち説の真相は?バナナマン好きが原因?

   

Pocket

2018年からドラマ化する人気コミック『電影少女』のヒロインあい役が決まった西野七瀬さん。

西野七瀬さんと白石麻衣さんが不仲でぼっちだという説が出ています。

また、西野七瀬さんはバナナマン好きという事でバナナマンとの関係から白石麻衣さんとの不仲説が浮上しました。

この記事では、西野七瀬さんと白石麻衣さんの不仲でぼっち説や原因であるバナナマン好きの真相について書いていきます。

Sponsored Links

  西野七瀬と白石麻衣の不仲説の真相は?

西野七瀬のプロフィール

生年月日:1994年5月25日(2017年11月現在23歳)
出身:大阪府
血液型:O
身長:159cm
兄弟:兄

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格した西野七瀬さん。

実は同じくの乃木坂46の人気メンバーである白石麻衣さんとの不仲説が出ています。

西野七瀬さんと白石麻衣さんとの不仲説の真相とは何なのでしょうか。

実は、西野七瀬さんは同じグループのメンバーとはいえ白石麻衣さんに対してとてもリスペクトしていて、恐れ多くてスキンシップを図れないという事をテレビ番組で語っていました。

それが話題となり、西野七瀬さんと白石麻衣さんは不仲なのではないかという説が浮上しました。

メディアはやっぱりコワいですね(笑)

発した言葉があらゆる意味合いで捕らえられてしまって、誤解を招いた挙げく拡散されてしまいます・・

西野七瀬さんと白石麻衣さんの不仲説も誤解から生じた事は一目瞭然ですね!

西野七瀬さんは白石麻衣さんの不仲説だけでなく高山一実さんとのぼっち説とは何なのでしょうか。

西野七瀬,ぼっち,白石麻衣,不仲,バナナマン,嘘,好き,ライブ,高山,

  西野七瀬と白石麻衣 高山のぼっち説とは?

西野七瀬さんと白石麻衣さんのぼっち説、また西野七瀬さんと高山一実さんとのぼっち説とは何の事でしょうか。

実は、とある映像がネット上で話題になった事が「西野七瀬さんと白石麻衣さん 高山一味さんのぼっち説」に繋がったのです。

乃木坂46のリハーサルの風景で、人の輪に入れず西野七瀬さんが一人できょろきょろしている中、高山一実さんが西野さんに近付こうとしていました。

それを白石麻衣さんが腕を引っ張って白石麻衣さんの輪に入れた事で、西野七瀬さんがひとりぼっちになってしまった件が「西野七瀬と白石麻衣 高山のぼっち説」に繋がったのです。

しかし女の子ってよく分からないですよね。

悪気が無く、白石麻衣さんは普通に高山一実さんを引き寄せたのかもしれませんし、何とも言えない状況です(笑)

私自身も何度かそういった経験がありますが、ぼっちにさせられていたのかな・・(笑)

また、西野七瀬さんと白石麻衣さん、高山一実さんとのぼっち説はバナナマン好きに関係するそうです。

それはなぜでしょうか。

Sponsored Links

  西野七瀬のぼっちはバナナマン好きが理由?

西野七瀬さんはバナナマンが好きだという事がこうじて、バナナマンのラジオ番組に呼ばれた事があります。

番組内で西野七瀬さんは「メンバーと友達は別」という話をしていたようで、「友達はいらない」という事を語っていました。

西野七瀬さんは他の番組でも「メンバーに友達はいない」などと話しており完全に仕事をプライベートを分ける事をしているのかもしれません。

個人的な見解になりますが、西野七瀬さんのこの考え方は基本的に好きです(笑)

乃木坂46ってアイドルグループですしメディアに露出して対価もいただいているはずですからお友達感覚では逆にダメですよね(笑)

西野七瀬さんのこういった仕事に対する姿勢や意見を、バナナマン好きがこうじて出演した番組内で正直に話した事で「ぼっち説」を加速させてしまった部分もあるかもしれません。

しかし特に白石麻衣さんや高山一実さんが西野七瀬さんをぼっちにしているわけでなく、西野七瀬さんは自主的に一人になっている部分もあるのかもしれませんね。

グループってとても複雑な人間関係から成り立っている事も多々ありますよね。

だからこそ団結力が必要になってくると思うのですが、それが感敵なシーンを生み出してくれたりしますね。

乃木坂46の今後の活躍が楽しみなので、西野七瀬さんと白石麻衣さん、高山一実さんとの絡みも要注目です!

 - アイドルグループ, 女優 , , , , , , , ,