奥様は、取り扱い注意 7話感想&8話あらすじ 霧島れいかに似てる女優は?

      2017/11/16

Pocket

日本テレビ『奥様は、取り扱い注意』7話の感想と8話のあらすじが気になりますよね。

『奥様は、取り扱い注意』7話では、残された時間をどう過ごすかについて考えさせられる内容となっております。

ゲスト出演の霧島れいかさん演じる友恵の突如訪れた限られた時間・・

霧島れいかさんに似てる女優さんもいるので、ちょっと気になりますよね。

この記事では、『奥様は、取り扱い注意』7話の感想と8話のあらすじについて書かせていただきます。

Sponsored Links

奥様は、取り扱い注意 7話の感想は?

※『奥様は、取り扱い注意』7話の感想は、『奥様は、取り扱い注意』7話の放送終了後の追記させていただきます。

『奥様は、取り扱い注意』7話の感想を書かせていただきます。

『奥様は、取り扱い注意』7話を観て思ったのが、やはり西島秀俊さんの正体ではないでしょうか(笑)

綾瀬はるかさん演じる菜美の夫である西島秀俊さん演じる勇輝は、実は菜美を見張る工作員だったという展開が恐れられていますね(笑)

確かに『奥様は、取り扱い注意』7話を観た感想として、西島秀俊さん演じる勇輝は菜美に何か隠している事は間違いないでしょう(笑)

しかしそれは今後の展開を楽しみにするとして、『奥様は、取り扱い注意』7話を観た感想としてはやはり、自身の命の残りを知った時に人は何を一番望むにかって事でしょうか。

いろいろ考えさせられる内容だった『奥様は、取り扱い注意』7話ですが、『奥様は、取り扱い注意』8話も楽しみになります!

奥様は、取り扱い注意 1話 あらすじ&感想!倉科カナの演技力は?
奥様は、取り扱い注意 2話感想&3話あらすじ!高岡早紀の最近の髪型は?
奥様は、取り扱い注意 3話感想&4話あらすじ 小野ゆり子の演技力は?
奥様は、取り扱い注意 4話感想&5話あらすじ 星野真里の演技力は?
奥様は、取り扱い注意 5話感想&6話あらすじ 玉山鉄二の正体は?
奥様は、取り扱い注意 7話あらすじ 酒井美紀 スカッとジャパンの演技力は?
奥様は、取り扱い注意 7話感想&8話あらすじ 霧島れいかに似てる女優は?

奥様は、取り扱い注意,7話,感想,8話,あらすじ,霧島れいか,似てる,ドラマ,

奥様は、取り扱い注意 8話のあらすじは?

 

※『奥様は、取り扱い注意』8話のあらすじは、『奥様は、取り扱い注意』7話の放送終了後の追記させていただきます。

『奥様は、取り扱い注意』8話のあらすじを書かせていただきます。

とある日曜日、一年前に収賄疑惑が問題となった大物政治家を夫に持つ妙子が主宰するホームパーティーにいつものように菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)が出席する事になりました。

妙子の家では夫のイメージを回復さえる為に定期的にホームパーティーが開かれるようです。

菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は仕方なく出掛けていきますが、場の雰囲気に馴染めずに撤退を決めます。

しかし菜美(綾瀬はるか)は不信な動きをする藍子(笛木優子)の事が気になりながらも妙子の家を後にしました。

数日後、菜美(綾瀬はるか)の家の近所が立て続けに空き巣事件に巻き込まれます。

妻の心配もしない啓輔(石黒賢)に嫌気がさした優里(広末涼子)は合コンで知り合った安西(小関裕太)の誘いを受けてお茶をしに行きました。

そんな中にも関わらず、相変わらず距離を置こうとする渉(中尾明慶)の不倫に苛立ちを隠せない京子(本田翼)。

一方、菜美(綾瀬はるか)は夫・勇輝(西島秀俊)の言動から「嘘」を感じ取ってしまい尾行をするが証拠を掴む事が出来ない状態。

その最中、菜美(綾瀬はるか)の自宅に空き巣が入り偶然居合わせてしまった勇輝(西島秀俊)は殴られて負傷してしまいます。

しかし空き巣は金銭を盗んでいなく、妙子のホームパーティーに出席していた人の家ばかりを狙っている事に気が付いた菜美(綾瀬はるか)は、夫・勇輝(西島秀俊)を傷付けた犯人への復習を決意し取った行動は?

Sponsored Links

奥様は、取り扱い注意 ゲスト霧島れいかに似てる女優は?

霧島れいかのプロフィール

職業:女優
生年月日:1972年8月5日(2017年11月現在45歳)
星座:しし座
血液型:B
出身:新潟
身長:163cm
家族構成:父・母・妹

女優・霧島れいかさんはドラマ『花子とアン』『アリスの棘』などの名作に出演されていますね。

霧島れいかさんは。SKE48の松井珠理奈さんに似てるとも話題になっていますし、女優の原田美枝子さんいも似てると言われています。

いずれにせよ美人なのは間違いないのですが、究極は女優・鈴木保奈美さんに似てるという事でしょうか。

鈴木保奈美さんといえば、ドラマ『愛してたって秘密はある』で女優復帰されていますよね。

福士蒼汰がドラマ 愛したって 犯人の理由は?最終回で口笛の秘密が…

鈴木保奈美さんは東京ラブストーリーの時からのファンなので、復帰の喜びが計り知れない方も少なくはないのではないでしょうか。

美人の方は、やはり似てる女優さんもいらっしゃいますよね。

美人の黄金比率というものがある位ですから、やはり似てくるのでしょうか。

霧島れいかさんは、『スカッとジャパン』でも圧巻の演技力を見せています(笑)

『スカッとジャパン』に出演する女優さんは、やはり演技力が評価されている方ばかりですよね!

スカッとジャパンのムネキュン女優の白石聖が可愛い!何のCM出演中?

『奥様は、取り扱い注意』7話でのゲスト出演する霧島れいかさんの演技が楽しみです。

『奥様は、取り扱い注意』7話の感想と8話のあらすじは、『奥様は、取り扱い注意』7話の放送終了後の追記させていただきます。

少々お待ちください。

 - ドラマ, 女優 , , , , , , ,