奥様は、取り扱い注意 7話あらすじ 酒井美紀 スカッとジャパンの演技力は?

      2017/11/15

Pocket

水曜ドラマ22時から綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取り扱い注意』6話が放送されます。

『奥様は、取り扱い注意』6話では、『スカッとジャパン』でも人気の女優・酒井美紀さんが出演されますね!

この記事では、『奥様は、取り扱い注意』6話感想や、『奥様は、取り扱い注意』7話のあらすじ・酒井美紀さんの『スカッとジャパン』での演技力について書いていきます。

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意 6話感想は?

※『奥様は、取り扱い注意』6話の感想は、『奥様は、取り扱い注意』6話放送終了後に追記させていただきます。

『奥様は、取り扱い注意』6話の感想を書かせていただきます。

『奥様は、取り扱い注意』6話を視聴した率直な感想として、ちょっとヘビーでした。。(笑)

『奥様は、取り扱い注意』は、毎回問題を抱える夫が出演します。

きっと夫婦間の問題提起の場としても、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』のコンセプトになるのではないかと思います。

『奥様は、取り扱い注意』6話の感想として、ネット上の声の中に綾瀬はるかさんの格闘シーンが観たかったという声もありますね。

確かに、『奥様は、取り扱い注意』6話では綾瀬はるかさんの格闘シーンはありませんでした。

しかし、酒井美紀さんが綾瀬はるかさんに向かって言った

「あなたはいったい何者なの?」

という言葉。

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の中の大きな疑問の一つですよね。

今後の『奥様は、取り扱い注意』で、その謎が明らかになってくるのでしょう!

それでは、『奥様は、取り扱い注意』7話のあらすじについて書かせていただきます。

奥様は、取り扱い注意 1話 あらすじ&感想!倉科カナの演技力は?
奥様は、取り扱い注意 2話感想&3話あらすじ!高岡早紀の最近の髪型は?
奥様は、取り扱い注意 3話感想&4話あらすじ 小野ゆり子の演技力は?
奥様は、取り扱い注意 4話感想&5話あらすじ 星野真里の演技力は?
奥様は、取り扱い注意 5話感想&6話あらすじ 玉山鉄二の正体は?
奥様は、取り扱い注意 7話感想&8話あらすじ 霧島れいかに似てる女優は?

奥様は、取り扱い注意,6話,感想,7話,あらすじ,酒井美紀,スカッとジャパン,

  奥様は、取り扱い注意 7話のあらすじは?

※『奥様は、取り扱い注意』7話のあらすじは、『奥様は、取り扱い注意』6話放送終了後に追記させていただきます。

『奥様は、取り扱い注意』7話のあらすじを書かせていただきます。

菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、同じく友人である友恵(霧島れいか)から人探しをお願いされてしまいます。

それは、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)が探偵のような仕事をしているという除法を聞きつけた事からです。

友恵(霧島れいか)は、余命半年を宣告されていて友恵(霧島れいか)の望みは、自分がいなくなってしまう前に大学時代の恋人に一目会いたいという希望がありました。

「女」としての自分を取り戻したいという思いから、共感してくれた優里(広末涼子)、京子(本田翼)の背中を押されてかつての仕事仲間である小雪(西尾まり)の調査依頼をします。

小雪(西尾まり)の気持ちに共感した京子(本田翼)には共感する出来事があります。

夫である渉(中尾明慶)が浮気をしているという可能性が浮上するのだが真実を知るコワさから見てみぬ振りをしてしまいます。

一方で、これまでの『奥様は、取り扱い注意』1話〜6話を御覧になられればわかるように、啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里(広末涼子)は罪悪感を抱きながらもママ友に誘われた合コンの店に向かいます。

優里(広末涼子)は合コンに行ってどうなってしまうのでしょうか。

『奥様は、取り扱い注意』7話も楽しみです!

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意 6話 酒井美紀 スカッとジャパンの演技力は?

酒井美紀のプロフィール

生年月日:1978年2月21日(2017年11月現在39歳)
血液型:AB
出身:静岡県
身長:156cm
職業:女優
所属:オフィスジュニア

『白線流し』など名作に出演していた女優・酒井美紀さんが『奥様は、取り扱い注意』6話のゲスト出演しますね!

酒井美紀さんは『スカッとジャパン』のVTRにも出演していて、その可愛さが大きな話題を呼びましたね!

2017年、39歳とは思えない美しさと可愛らしさで引退発表をしている安室奈美恵さんと年齢が近い事からもその美しさは肩を並べる驚きだと比較されてしまいますね!

安室奈美恵が2017年に引退発表の理由は?現在の事務所問題とは?

また、酒井美紀さんは女優としても演技力に定評があり2016年に放送されたドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』では、佐藤仁美さんとゲスト出演し演技力に絶賛の声が相次ぎました。

酒井美紀さんは、佐藤仁美さんとママ友のやりとりを演じるのですがセレブで嫌な役どころがハマり過ぎていて演技力が神がかっている・・と話題になりました。

酒井美紀さんはお母さん役も卒なくこなし、2009年には花・芸術文化協会認定のディプイロマを取得している事からその多才さも凄いですね。

それでは、『スカッとジャパン』での酒井美紀さんのたまらない演技を御覧ください!

男女問わず惚れてまいますので気を付けてください!(笑)

そんな酒井美紀さんの演技力が、『奥様は、取り扱い注意』6話で発揮されるのが楽しみですね!

奥様は、取り扱い注意 広末涼子のドラマ用髪型オーダー方法は?
奥様は、取り扱い注意の子役で大原啓吾役の川口和空が可愛い!
奥様は、取り扱い注意の主題歌に西野カナ希望!視聴率やロケ地は? 

 - ドラマ, 女優 , , , , , ,