加藤綾子とさんま 結婚の真相は?プレゼントしたバッグのブランドは?

   

Pocket

フリーアナウンサーの加藤綾子さんとさんまさんに結婚疑惑が出ています(笑)

加藤綾子さんがさんまさんにバッグをプレゼントしてもらったという事ですが、さんまさんのプレゼントするバッグのブランドってどんなでしょうか!

この記事では、加藤綾子さんとさんまさんの結婚説やプレゼントのバッグの真相について書いていきます。

Sponsored Links

   加藤綾子とさんま 結婚の真相は?

加藤綾子のプロフィール

生年月日:1985年4月23日(2017年11月現在32歳)
出身:埼玉県三郷市
血液型:O
職業:アナウンサー
活動期間:2008年〜
学歴:国立音楽大学付属高校普通科
   国立音楽大学音楽学部音楽教育学科
趣味:買い物・音楽鑑賞

加藤綾子さんとさんまさんがニューヨークで密会していたと週刊誌で報じられていました。

加藤綾子さんとさんまさんは2009年からフジテレビの『ホンマでっか!?TV』で共演していて、さんまさんは加藤綾子さんをかなり気に入っていたようです(笑)

さんまさんが加藤綾子さんを何度も食事に誘い本気で口説いていてようですが、とあるさんまさんの誕生日会で半ば本気で加藤綾子さんを口説いたらその場ではっきり断られたようです(笑)

しかし、加藤綾子さんはフリーに転身後、TBSや日本テレビなどの番組に出始めてはいるものの厚寓してもらっていた亀山不意テレビ社長の退任が決定し危機的状況だとも言われていますね。

そんな最中、ニューヨークでの密会説が流れ加藤綾子さんは周囲に

「さんまさんでもいいかな。」

とこぼし始めているといいますから、さんまさんと加藤綾子アナの結婚説もあながち嘘ではなくなるかもしれませんねw

もしさんまさんと加藤綾子アナが結婚する事になったら、とんでもない大きなニュースになるでしょうね!

これまでに、さんまさんと加藤綾子アナには結婚を噂されてしまうような内容や交際を疑われる出来事もある事は事実です。

その一つに、さんまさんが加藤綾子アナのプレゼントしたバッグの件がありますね!

さんまさんがプレゼントに買うバッグってどんなブランドなのでしょうか。

加藤綾子,さんま,バッグ,プレゼント,結婚,結婚できない,ブランド,真相,

   さんまが加藤綾子にプレゼントしたバッグのブランドは?

加藤綾子アナがフリーに転身し、日本テレビの『しゃべくり07SP』に出演した際にフジテレビ時代から8年以上共演しているさんまさんにおねだりしてプレゼントももらっていた事を明かしました!

さんまさんも加藤綾子アナの誕生日が近付くと、

「何がええんや?」

と聞いてきてくれるようで、選ぶのにも時間とと手間がかかるという言い訳を使い(笑)自らリクエストする財布やバッグをプレゼントしてもらうと明かしています。

では、さんまさんがプレゼントしてくれたバッグってどんなブランドなのでしょうね!

同時に加藤綾子アナがさんまさんにおねだりするバッグのプレゼントってどんなの??って気になってしまいます(笑)

加藤綾子アナも毎年さんまさんの誕生日には手作りのマトリョーシカを送っているようで、さんまさんにとっては加藤綾子アナが可愛くて仕方がないのではないでしょうか!

加藤綾子さんはさんまさんいプレゼントしてもらったバッグのブランドを公表していませんが、さんまさんは以前、木村拓哉さんにバッグをプレゼントしており、そのブランドはDSQUARED2(ディスクエアード)という高級ブランドで定価が¥196560と20万円近い事がわかりました。

恐らく、さんまさんが加藤綾子アナにプレゼントしたバッグのブランドもこれに匹敵するのではないでしょうか(笑)

以前、さんまさんが加藤綾子アナが結婚出来ない理由について語っていました(笑)

Sponsored Links

   加藤綾子が結婚できない理由は?

加藤綾子さんといえばその美貌とスペックの高い経歴からなぜ結婚できないのかが囁かれていますね!

加藤綾子さんは以前から結婚をしたいと結婚を望んでいる事を周囲に漏らしていたようなので、結婚しないのではなく結婚できないという事になります。

加藤綾子さんが結婚できない理由の一つは、やはり高年収というところにあるのかもしれません。

加藤綾子さんの年収はフジテレビの局アナ時代で既に1200万円を超えていたといいますから、フリーに転身し更に上がったのではないかと言われています。

それと、『ホンマでっか!TV』で男性のプレゼントをおねだり出来ない性格だという事を話していて、おねだりされているさんまさんが怒ったという説は有名です(笑)

まあさんまさんの事ですから本気で怒ったわけではないと思いますが、加藤綾子アナのこれまでの彼氏遍歴の凄さからやモテる事から男性が近付きがたいのも事実ではないかと思いますね。

しかし加藤綾子さんが結婚・・

しかもさんまさんと?なんて事になったら一大ニュースなのでこれからの加藤綾子アナとさんまさんの動向も要注意しましょう(笑)

 - 女子アナ , , , , , , ,