明日の約束 4話感想&5話あらすじ 井上真央の衣装やリュックは何?

      2017/11/21

Pocket

関西テレビで21児から放送のドラマ『明日の約束』4話の感想と5話あらすじを書かせていただきます。

明日の約束 4話感想&5話あらすじは、明日の約束 4話放送終了後に追記させていただきます。

また、『明日の約束』主演の井上真央さんの衣装やリュックが評判なのでどこのブランドなのかについても書いていきます。

Sponsored Links

  明日の約束 4話感想は?

 

※明日の約束 4話感想は、明日の約束 4話放送終了後に追記させていただきます。

 

明日の約束,4話,感想,視聴率,3話,井上真央,衣装,リュック,5話,あらすじ,

  明日の約束 5話あらすじは?

 

※明日の約束 5話あらすじは、明日の約束 4話放送終了後に追記させていただきます。

 

Sponsored Links

  明日の約束 井上真央の衣装やリュックは何?

女優の井上真央さんが久し振りに主演を務める事となったドラマ『明日の約束』ですが、井上真央さんの衣装や身に付けているリュックが評判ですね!

まずドラマ『明日の約束』で着ている井上真央さんの衣装の一つで印象的なのが、コートですね。

井上真央さんが衣装として着ていたおしゃれなコートは、「ウールガーゼ」のコートで、nano・universe(ナノユニバース)で調べれば辿り着くと思います。

購入の際は、是非お役立てください!(笑)

明日の約束 6話感想ネタバレ&7話あらすじ ミッチーが怪しい理由は?

井上真央さんは『明日の約束』の中で様々な衣装を着こなしているので、コートも一つではありません(笑)

また、『明日の約束』の中で井上真央さんが身に付けていたリュックも可愛いですよね。

『明日の約束』の中で井上真央さんが身に付けていたリュックは、MASTER PIECE(マスターピース)というブランドで、きっと売れるでしょうね!(笑)

やっぱりドラマなどで女優さんが着ていた衣装などって欲しくなってしまいますよね。

是非、お役立てください。

明日の約束,4話,感想,視聴率,3話,井上真央,衣装,リュック,5話,あらすじ,

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , , ,