民衆の敵 3話感想&4話あらすじ 高橋一生の彼女 莉子役は誰? 

   

Pocket

月9ドラマ『民衆の敵』も3話になりますたね。

この記事では、『民衆の敵』3話の感想と4話のあらすじについて書いてきます。

また、『民衆の敵』に出演する高橋一生さんの彼女である莉子役の女優さんについて書いていきます。

Sponsored Links

民衆の敵 3話の感想

『民衆の敵』3話の感想を書かせていただきます。

『民衆の敵』では市議会議員がなぜか刑事をしているという不思議な感じになていますが、現在の社会が抱えるシングルマザーや介護問題などの問題提起になっているのですね。

しかもこのご時世、不容易に子供と接する事も難しい世の中ですよね。

それだけ子供達や御老人にも危険が帳合わせの世の中になってしまっているという事ですが、昔と比較して寂しい世の中になってしまっているのではないでしょうか。

『民衆の敵』3話の全体的な話としては、市民の悩み相談に関するエピソードが多かった印象です。

水曜日の放送されるドラマは、夫婦間のDV問題を取り上げていたりと、現代社会が抱える問題点にドラマが目を向けている印象がありますね。

『民衆の敵』3話の全体的な感想としては、こういった取り上げられているセンシティブな問題点について、社会や周囲がどう関わっていくかを考えさせられる内容になっていると思いました。

ドラマって、ただぼーっと観るのではなくて、何か伝えようとしている部分が必ずあると思うのでそういった点を見つけるのもまた面白いかもしれませんね。

では、『民衆の敵』4話のあらすじはどんな感じなのでしょうか。

民衆の敵,3話,感想,4話,あらすじ,高橋一生,彼女,ベッド,シャワー,

  民衆の敵 4話のあらすじ

『民衆の敵』4話のあらすじを書かせていただきます。

佐藤智子(篠原涼子)が帰宅した際に公平(田中圭)が出迎えてくれました。

何だかいつもと違う感じがした佐藤智子(篠原涼子)が疑念を持つと、公平(田中圭)が貴重してきた通帳を見せてくれました。

佐藤智子(篠原涼子)は驚いて大きな声を出してしまい、つられて駿平(鳥越壮真)とあかね(野澤しおり)も驚いてしまいます。

佐藤智子(篠原涼子)が驚いた理由というのが、佐藤智子(篠原涼子)の始めての議員報酬が支払われ、その金額の大きさの驚きの声をあげてしまったのでした。

その大きな報酬から公平(田中圭)は焼肉パーティーを企画します。

あかね(野澤しおり)を迎えにきた平田和美(石田ゆり子)も交えて食事会を開きます。

石田ゆり子の過去の彼氏遍歴は?結婚してる妹 石田ひかりとの仲は?

浮かれてしまっている佐藤夫婦。

しかし平田和美(石田ゆり子)は、税金も上がる事を伝え釘を指します。

一方、あおば市で開発が進んでいた港やニューポート計画の中止を河原田昌子市長(余貴美子)が公約通り宣言しました。

平田和美(石田ゆり子)が務める新聞社では、河原田昌子市長(余貴美子)の独断を牽制するような内容が掲載。

元々は犬崎和久(古田新太)の派閥によりニューポート計画が推進していたにも関わらず犬崎和久(古田新太)が大人し過ぎる事が気にかかっていた平田和美(石田ゆり子)。

小出未亜(前田敦子)は岡本遼(千葉雄大)の地元商店街でランチをしていましたが、寂れてしまっている商店街で電気店を営んでいた岡本遼(千葉雄大)の実家も夜逃げしてしまっている状態。

古い店がシャッターを閉める中で小出未亜(前田敦子)と岡本遼(千葉雄大)が入ったがファミレスで岡本遼(千葉雄大)の声をかけたおばさま達が話した内容とは何でしょうか!

以上『民衆の敵』4話のあらすじでした。

『民衆の敵』4話の放送が楽しみですね!

では注目されている『民衆の敵』の高橋一生の彼女役は誰なのでしょうか。

Sponsored Links

民衆の敵 3話 高橋一生の彼女 莉子役は誰?

高橋一生のプロフィール

生年月日:1980年12月9日(2017年11月現在36歳)
出身:東京都
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:舞プロモーション
デビュー:1990年

『民衆の敵』では高橋一生さんのサービスショット(笑)をいくつも見る機会がありますね(笑)

その時にほぼ現れる彼女は誰なんだと疑問に思う方も多いと思います。

『民衆の敵』で高橋一生さんが家に呼んでいる彼女は莉子といいます。

この高橋一生さんが呼んでいる莉子ちゃんを演じているのが今田美桜さんですね!

今田美桜は有村架純に似てる!マクドナルドのCMの可愛い福岡美女…

超絶可愛い高橋一生さんの彼女・莉子ちゃん。

今田美桜さんはこれから人気も注目度も伸びる事間違いなしですので目を離せませんね!

民衆の敵,3話,感想,4話,あらすじ,高橋一生,彼女,ベッド,シャワー,

 - ドラマ, 俳優 , , , , , , , ,