小泉進次郎のスカジャンはなぜ?着用の理由やメーカー 値段は?

   

Pocket

政治家の小泉進次郎さんが選挙活動でスカジャンを着ていた事が話題になっていますね。

そこで気になるのが、小泉進次郎さんはスカジャンをなぜ着ていたのでしょうか。

また、小泉進次郎さんがスカジャンを着ていた事でスカジャンのメーカーや値段も気になりますよね。

この記事では、小泉進次郎さんがなぜ選挙活動中にスカジャンを着ていたのか、またスカジャンのメーカーや値段について書いていきます。

Sponsored Links

  小泉進次郎のスカジャンはなぜ?着用の理由

小泉進次郎のプロフィール

生年月日:1981年4月14日(2017年11月現在36最)
出身地:神奈川県横須賀市
学歴:関東学院大学
   コロンビア大学
血液型:AB型

小泉進次郎さんは政治家ですが、父親は元総理大臣の小泉純一郎さんで兄は俳優の小泉孝太郎さんですね!

そんな小泉進次郎さんが選挙活動中になぜスカジャンを着ていたのかが話題になりました。

小泉進次郎さんがスカジャンを着た理由は、地元商店街の支援者に勧められた事にあるようです。

正に地域密着型ですね(笑)

政治家の選挙活動での演説などは、主に正装(スーツ)がメインですが小泉進次郎さんがなぜか着ていたスカジャンは決してだらしが無い感じがする訳でもなく、何となく好感が持てたのも不思議な感じがします。

それも小泉進次郎さんが地元の支援者の意見を大切に受け入れたという姿勢からにじみ出ていたものかもしれませんね(笑)

しかも、小泉進次郎さんがスカジャンを着た事で、そのメーカーのスカジャンがバカ売れしたそうです(笑)

メディアでは、「シンジロウミクス」などと謳われていますが(笑)

小泉進次郎さんがなぜか着ていたスカジャンのメーカーや値段が気になりますよね。

小泉進次郎,スカジャン,なぜ,理由,メーカー,値段,

  小泉進次郎が着ていたスカジャンのメーカーは?

小泉進次郎さんが着ていたスカジャンのメーカーですが、老舗ブランドの「テーラー東洋」「DRAGON&TIGER」というメーカーのスカジャンだそうです。

小泉進次郎さんが街頭演説の際にスカジャンを着ていた事で、インターネットなどで販売しているサイトでも売り切れが続出していったようなのでかなり経済効果があったのではないでしょうか(笑)

小泉進次郎さんが着ていたスカジャンのメーカー「東洋エンタープライズ」にも多くの問い合わせが来ているようですが、メーカーでは直販売が出来ない為に店舗の方への問い合わせをお願いしている状況のようです。

小泉進次郎さっが着用していたスカジャンは、メーカーの2017年春モデルだそうです。

では、このスカジャンの値段はいくらなのでしょうか。

Sponsored Links

  小泉進次郎が着ていたスカジャンの値段は?

小泉進次郎さんが来ていたスカジャンの値段は、

58000円(税込み62640円)

です!

スカジャンは良い物は値段が高いものが多いのは有名ですね。

個人的な感想としてはスカジャンの値段としてはそこまで高額ではないなという印象を受けました。

しかし、小泉進次郎さんが着用した事でメーカーやブランドの価値は大きく増した事は確かですね!

しかも小泉進次郎さんが着用し人気が出たスカジャンは、嵐の二宮和也さんも愛用している事も有名みたいです。

確かに二宮和也さんはテレビ番組でよくスカジャンを着ている印象があります。

見てみると、確かに小泉進次郎さんと同じモデル・同じメーカーのスカジャンだという事が分かります(笑)

これで間違いなく更に小泉進次郎さんが着ていたスカジャンの価値は高騰したでしょう!

政界のプリンス小泉進次郎さん、今まで前人達がやらなかった事や出来なかった事も実現していって良い日本になるように貢献していただきたいですね!

益々の御活躍を期待しています!

 - 政治家 , , , , ,