トランプ来日日程と交通規制の時間は?コインロッカー閉鎖場所他

   

Pocket

アメリカ合衆国のトランプ大統領が来日する件で世間は大きな話題をよんでいます。

トランプ大統領の来日の日程や交通規制や時間帯を知りたい方も多いのではないでしょうか。

また、トランプ大統領の来日により、コインロッカーを閉鎖するという事ですが、場所や時間帯も気になります。

この記事では、トランプ来日の日程や交通規制の場所と時間帯、コインロッカーの閉鎖場所と時間についてまとめてみます。

Sponsored Links

  トランプ来日日程と交通規制の時間は?

トランプ来日の日程ですが、11月5日(日)〜7日(火)の3日間になります。

トランプ来日の日程スケジュールは、

一日目:ゴルフ外交
場所:横田基地

二日目:都内で会談・会見・面会

安倍首相・天皇皇后両陛下・横田めぐみさんのご両親らと会見・面談を行い、夕食会でピコ太郎におもてなしされます(笑)

長女のイヴァンカさんと孫娘のアラベラさんがピコ太郎さんの大ファンという事デス☆

イヴァンカ来日で宿泊ホテルはどこ?料亭の金額やコートのブランドは?

その後、ホテルに宿泊されます。

三日目:来日日程終了

韓国に移動します。

トランプ来日の日程で、交通規制される場所はどこになるのでしょう。

トランプ来日日程,交通規制,時間,場所,コインロッカー,

  トランプ来日日程と交通規制の場所は?

トランプ来日により交通規制される場所は、警備上の理由で一般的には公開はされないです。

が、オバマ大統領が来日された時を参考にすると交通規制の時間帯は大領領一行の車列が通過する時間帯によって設定されていった模様です。

その点は、ある程度臨機応変に行われていると思われます。

警視庁のホームページに掲載されているトランプ来日の日程に行われる交通規制の場所は以下になります。

トランプ来日日程の交通規制場所

ゴルフ外交の場所は埼玉県の「霞ヶ関カンツリー俱楽部」で行われるので当日の交通規制には要注意です。

また、トランプ来日日程では主要駅のコインロッカーの閉鎖がされるという事なので、閉鎖場所などはどこになるのでしょうか。

Sponsored Links

トランプ来日日程でコインロッカーの閉鎖場所は?

トランプ来日日程でテロ対策の為にコインロッカーを閉鎖しますが、閉鎖場所や時間帯について簡単にまとめました。

閉鎖時間帯は、トランプ来日日程の11月5日(日)〜7日(火)の3日間で、主要駅とされる東京駅・渋谷駅・新宿駅などのコインロッカーが閉鎖される予定です。

・JR東日本は11月4日から順次閉鎖。

・東京メトロは10月30日から順次閉鎖。

・京浜急行も順次閉鎖。

・東京急行電鉄は渋谷駅のみ11月2日9時〜11月7日の警備終了まで閉鎖。

・東武鉄道は、北千住駅と池袋駅で11月2日〜7日まで閉鎖。

トランプ来日日程の前後で、コインロッカーが閉鎖される場所は空港や観光地などの主要駅がメインになっています。

トランプ来日日程の中だけでなく前後の日程でコインロッカーが閉鎖される場所もあるので注意が必要です。

※アメリカ国大使館の最寄り駅は10月30日〜11月9日まで、警備が厳重になりコインロッカーが閉鎖されます。

 - 実業家, 政治家 , , , ,