イヴァンカ来日で宿泊ホテルはどこ?料亭の金額やコートのブランドは?

   

Pocket

アメリカ合衆国のトランプ大統領が来日するとあって、先に娘のイヴァンカさんが来日した事が話題になっていあmすね。

イヴァンカ来日で宿泊ホテルはどこなのでしょうか。

また、イヴァンカ来日に伴い食事の祭に寄る料亭の金額や着ていたコートのブランドが異になります。

この記事では、イヴァンカ来日での宿泊ホテルや料亭の金額、コートのブランドについて書いていきます。

Sponsored Links

  イヴァンカ来日で宿泊ホテルはどこ?

イヴァンカさんは、アメリカ合衆国のトランプ大統領の愛娘という事もあって厳戒態勢の警部がされていますね。

しかもイヴァンカさんは美人過ぎると話題になっていますので、警視庁は「女性警戒部隊」を新設したとも話題になっていました。

そんなイヴァンカさんの来日でまず気になるのが宿泊ホテルですよね。

イヴァンカ来日で泊まるとされる宿泊ホテルは、ニュース報道映像などの情報から、東京都千代田区にある「帝国ホテル」ではないかと言われています。

「帝国ホテル」は、日本を代表する高級ホテルで、ホテルオークラ、ニューオータニと並ぶ「ホテル御三家」と言われていますね。

トランプ大統領の愛娘で、大統領補佐官のイヴァンカさん来日に当たっての宿泊ホテルですから、日本の誇れるホテルでなければならないですよね。

「帝国ホテル」は日本の誇れるホテルの一つなので、妥当ではないかと思われます(笑)

では、イヴァンカさんが来日の際に寄られる料亭はどこでどれ位の相場金額なのでしょか。

イヴァンカ,来日,ホテル,千代田区,宿泊ホテル,料亭,コート,金額,ブランド,

  イヴァンカで来日で寄る料亭の相場金額は?

イヴァンカさんが来日の際に寄られる料亭の場所は当然の如く非公開ですが(笑)テレビ朝日系列のANNで、イヴァン来日の際に寄ると観られる料亭のヒントがありました。

映像の中で「つる中」という看板が映り込んだのであります。

11月3日の午後には、安倍首相と高級レストランの『星のや東京 ダイニング』で夕食をした事が公表されていますね。

11月2日には「つる中」が米国大使館を中心とした会食で3日が日本政府が開催したものだと見られています。

イヴァンカさんが来日の際に食事をしたと見られる「つる中」は赤坂の懐石料理店です。

メニューや料金が公表されない理由として、一元さんお断りでクローズドな老舗料亭だからですね。

また、安倍総理と食事をした高級レストラン『星のや東京 ダイニング』の金額相場は予算が一人当たり¥30000程でコース料理も¥10000から頼めるみたいです。

しかしイヴァンカさんの来日とあって、最高の高級食材を気合いを入れて最高のシェフが調理する事は当然ですね(笑)

我々庶民が簡単に出せるような金額ではないと思います。

気分と雰囲気だけでも味わいたい方は予約して行ってみられるのも良いかもしれませんね!

次は、イヴァンカさんが来日の際に着ていたコートのブランドについて書いていきます。

Sponsored Links

  イヴァンカ来日で着ていたコートのブランドは?

イヴァンカ来日で空港で着ていたブルーのコートが可愛いと話題になています。

180cmの長身と美貌で、何を着ても似合ってしまうようなイヴァンカさんですが、着ていたおしゃれなコートに少しでも近付きたいと思う方も少なくはないのではないでしょうか。

イヴァンカさんはファッションモデルでもあるので、何でも似合ってしまいますよね。
しかしイヴァンカさんが来日時に着ていたコートのブランドや金額・・知りたいですよね!

イヴァンカさんは3人の子供がいるとは思えない程のスタイルですよね(笑)

イヴァンカさんが来日の時に空港で着ていたブルーのコートは「MIU MIU」というブランドのコートで、金額は「MIU MIU」というブランドのコート自体どれも30万円以上はするようです。

「MIU MIU」の公式通販サイトでは掲載されていないかったのですが、店舗の方では販売されているみたいです。

念の為、イヴァンカ来日で着ていたコートのブランドや金額の問い合わせ用に店舗名を記載しておきます。

梅田阪急5F店
神戸店
松屋銀座店
銀座店
青山店

の5店舗にはお目当てのコートが置いてあるようです(笑)

トランプ大統領も来日しますので、日本国内でのトランプ効果もあると思います!

イヴァンカさんのような娘がいて、ブランディングになりますよね(笑)

 - 実業家, 政治家 , , , , , , , ,