陸王 ドラマ3話感想&4話あらすじ 竹内涼真の身長と腹筋の凄さとは? 

   

Pocket

TBSで日曜の21時からのドラマ『陸王』の3話感想と4話のあらすじを書いていきます。

また『陸王』で主役を演じる竹内涼真さんの高身長での運動能力を支える腹筋について気になりますね。

この記事では、ドラマ『陸王』3話感想&4話あらすじと、竹内涼真の身長と腹筋の凄さについて書いていきます。

Sponsored Links

  『陸王』ドラマ3話の感想は?

『陸王』ドラマ3話の感想は、『陸王』ドラマ3話の放送終了後に追記させていただきます。

少々お待ちください。

陸王,ドラマ,3話,感想,4話,あらすじ,竹内涼真,身長,腹筋,

  『陸王』ドラマ4話のあらすじは?

『陸王』ドラマ4話のあらすじは、『陸王』ドラマ3話の放送終了後に追記させていただきます。

少々お待ちください。

Sponsored Links

『陸王』ドラマ 竹内涼真の身長と腹筋の凄さとは?

まず、ドラマ『陸王』でも観ていておわかりかと思いますが、竹内涼真さんの身長は超絶高いです(笑)

竹内涼真の身長は、185cmと異常に高いのは有名ですね!

しかも竹内涼真さんは過去にサッカーでプロを目指していたという程のスポーツマンで、腹筋も評判ですね(笑)

身長が高い上に良い腹筋をしていて、女子にはたまらないですよね。

竹内涼真さんは、『Modelr MakerPhysique&Performance』という完全オーダー制のジムに通っているようなので腹筋も含め身体作りには余念が無いのでしょう!

更に更に、竹内涼真さんで話題になったのが身長差ハグ!

映画『青空エール』で土屋太鳳さんとの恋愛模様はたまらんですね!

土屋太鳳さんの身長が約155cmだそうなので約30cmの身長差という事ですね(笑)

女子にはそれがたまらないのでしょうか?!

そんなカッコいい竹内涼真さんはドラマ『陸王』ではストイックな役柄を演じています。

日頃の腹筋トレーニングの成果も出るのではないでしょうか(笑)

ドラマ『陸王』3話の放送が非常に楽しみです!

 - ドラマ, 俳優 , , , , , , , ,