野村周平のドクターX降板で出ない理由は?退場希望の真相は?

   

Pocket

俳優の野村周平さんが『ドクターX』のゲスト出演していましたが、実はゲストではなく降板して出ないという事がわかりました。

野村周平さんはなぜ『ドクターX』を降板して出ないのでしょうか。

また、野村周平さんは『ドクターX』を退場希望の声が上がっていたそうで、真相が気になります。

この記事では、『ドクターX』で野村周平さんが降板して出ない理由と、退場希望の真相について書いていきます。

Sponsored Links

野村周平のドクターX降板で出ない理由は?

野村周平のプロフィール

生年月日:1993年11月14日(2017年11月現在24歳)
出身:兵庫県神戸市
身長:175cm
事務所:アミューズ

ドラマ『ドクターX』で野村周平さんは新キャストとして出演し期待されていました。

しかし、『ドクターX』で野村周平さんの出演が無くなり出ないんで降板説が浮上しました。

ドクターX2017 4話感想&5話あらすじ 仲里依紗の演技力は?

野村周平さんは、東帝大学病院に勤務するゆとり世代の新人医師の役で出演していました。

知識や能力は優れていて、経験を積めばかなり伸びるのではないかと期待をされる役柄です。

突然の降板で出ない理由は、脚本家の変更に原因があったのではないかと言われています。

『ドクターX』1〜4のメイン脚本家であった中園ミホさんが2018年の大河ドラマ『西郷どん』の脚本が決まりスケジュールの厳しさのあまり『ドクターX』を離れたのが理由だと言われています。

しかも野村周平さん自身のスケジュールもキツキツ状態だと言われているので、止む無く『ドクターX』を降板する事になったのではないでしょうか。

野村周平さんが出ないには何だか寂しいですよね。

そして野村周平さんに『ドクターX』退場希望説が出ています。

野村周平さん『ドクターX』退場希望説の真相はどうなのでしょう。

野村周平,ドクターx,降板,退場,ゲスト,出ない,母, 

 ドクターx野村周平に退場希望の真相は?

『ドクターX』で野村周平さんのゲスト出演に対し、ネット上などでは退場を希望していたという声が多数寄せられていました。

役柄などで視聴者の印象があまり良くないのでしょうか。

残念がる声も勿論あるのですが、退場希望とは何とも切ない気持ちになります。

とはいえ、『ドクターX』は降板かと言われている野村周平さんですが、2018年からはドラマ『電影少女』の出演も決まっています。

野村周平さんの『ドクターX』降板の理由や出ない理由は、そういった理由もあるのかもしれませんね!

Sponsored Links

ドクターx野村周平の母役は誰?

『ドクターX』の2話で、野村周平さんが演じるゆとり世代の医師・伊東亮治の母 不二子を演じるのが女優の中田喜子さんです。

中田喜子さんのプロフィール

生年月日:1953年11月22日(2017年11月で64歳)
出身:東京都
血液型:A
身長:155cm
事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

元々歌手としてデビューしていた中田喜子さんですが、俳優として1972年にデビューしています。

橋田壽賀子さん作品『渡る世間は鬼ばかり』の三女・文子役やNHK連続テレビ小説『春よ、来い』(1995年)などが代表作として有名ですね!

『ドクターX』では、野村周平さんの母として出演する程、名女優なので見逃し配信はした方が良いでしょう!(笑)

野村周平,ドクターx,降板,退場,ゲスト,出ない,母, 

 - ドラマ, 俳優 , , , , , ,